9人晩餐会

mikamika212006-03-22

おととい、大学生活4年間を共に過ごしてきた9人組でお食事をしてきました。
 
9人もいるとなかなかみんなの予定が合わなくって、
全員揃うのは難しいのよねっ。
 
でも、今回はみんな協力してくれて・・・。
幹事のあたしもすごい嬉しかったです★

あたしが4年間働いてきたブライダルの会社の経営レストランで頼んだのでっ!
 
なんとなんと。
 
イタリアンフルコース&飲み放題★で5000円きゃーきゃー!!

うますぎてガッツイタため、
アミューズと魚料理とスープの写真撮り忘れたっw
 
←オードブル←子羊赤ワイン煮←デザート 
どれもうんまくって!
グッチ料理長サイコー★☆★
あぁすんごいしあわせ〜だった。。
 
まずは、
乾杯用にシャンパン(ヴーヴクリコのローズラベル)が2本も出てきて、全員うきゃ〜です♪
あれ、結構な額するよまじでw
確か一本原価で7000円くらい? 

ガッキー店長サイコーでっ★☆★
お世話になりまくりでやんす。
 
みんなも大満足してくれてあたしもうれしかったぁ♪
 
そんなこんなでみんなに感謝の気持ちでいっぱいでちた!