中野サンプラザ

mikamika212006-03-25


どりゃああぁああああ〜☆
    ぬあぁああ〜♪
 
ということで、本日無事・・・
卒 業☆ いたしましたぁ〜☆
 
いやぁん!おめでとー自分っ!!
よくがんばった!自分!!
 
そんな気持ちでいっぱいですw
 
 
見よ!!!
あたしの袴姿をぉおお〜!
ぬあぁああ〜!!
って言いたいけど、マジ苦しかったぁ〜。
電車に乗ったら気分わるっ。ひも締めすぎだよぉ。
(駅の階段でなんどもこけそうになったのは内緒です。)
(そして両脇のおばさんの腕をつかんで耐えたことなんて極秘です。)
 
みんなかわいかったなぁ〜なんか似てたけどw
女子大だからねぇ、華やかすぎたよぉ♪

 
あんだけ女の子がいたら袴屋さんそうとう儲けただろぉなぁ〜。
 
あずとのミスドはなんかしんみりしたぁ〜。
これからみんな別々の道を行くんだねっ・・・。
 
ちょうど今、オレンジのキヅナを聞いているので。。。
しんみりしまくりでしゅ〜。
 
みんながんばろうね☆★☆
 
いみとも!遊びにきてね!!