歩粉 チョコとラズベリーのコブラー→デザートSセット

2011年の仕事初め。
とりあえず、3日間お仕事頑張りました。


何だか、
冬休み前より、この3日間のほうが
嬉しい♪


このところの毎月の恒例行事の
歩粉ツアー→

今月は、チョコとラズベリーコブラーとのこと。
私、コブラーは初めて頂きました。
今日は、お腹がそんなに空いていなかったので
デザートSセットをチョイス。


コブラーは、温められていて美味しかったけど、
私はそんなに好みの味ではなかったかな。
いつもながら、スコーンは絶品。間違いなし。


明日は、旦那様に
古河にある『hibi』というお店と
幸手にある『cimai』というパン屋さんに連れて行ってもらう予定♡