またもや当たりました。


今日は梅田のホテルで会社の集まりがあった。
その前に、先輩とお茶しようということで、
近くだったのと、前から行きたかったカフェに行ってみた。



”CAFE ゆう”
ここは”ゆう工房”という陶芸教室がプロデュースしていて、
自分の好きな器を選んでお茶できるんです。



外観もかわいい〜。二階が陶芸教室。


上段2段の器から自分の好きなのを選べます。
ちなみに私が選んだのはこちら。



ショースペースではかわいい作品がいっぱい。


お茶するだけのつもりが、おいしそうだったのでランチしちゃいました(笑)



ところで、会社の集まり。豪華抽選会がありました。
そうそう、私。クジ運いいんです。
またもや豪華商品ゲット!
バリーの財布が当たってしまいました。
但し、海外仕様。お札がギリギリ入るサイズ・・・