イタリア漆喰 ラスチコ

イタリア原産 天然素材の漆喰を直輸入でお届けします。

イメージは古教会

 
  またしても、うれしいフォトレターを頂戴しました。
   〜 和歌山からです。
                        
   こちらの一般住宅、
   「イメージは古びた教会」 とのこと。
                
 ラスチコ areninoシリーズ:ビアンコ色をお使い頂いております。
            
             

 そっと遠くからのぞくと、”絵になる”空間です。
                  
 
 左官さんによると、「汚れても味になるよう仕上げました。」とのこと、・・・絶妙です。
             
  
 室内に、こんな洞窟!?も。・・・プロの手にかかれば可能なんですね。
               

 天井だけで、季節がら、クリスマスタブローを想わせる、”雰囲気のある天井”
  天井も、壁面と同じく風合いのあるテクスチャーで、    
        
 
 「天井部分は、かなり塗りやすかったです。」とのコメント頂きました。      
   (私たち:塗り素人にとっては、天井を塗る作業は、難しぃと思ってしまいますぅ・・・。) 
      

 こちらのカウンターも、ラスチコ製ですね。
 文字も入っていて、”ヴィンテージもの”の皮が、ふわっと掛けてあるかのようです。
             

 いろいろな表情がありますが、統一されたテクスチャーが、”空間の雰囲気”を醸し出しています。
      
 
           
またこちらの空間は、展示されたものです。

 お便りから・・・・、「 ↑ 素人の方とDIYで作りました。
      初めての人でも、コツを教えれば、塗りやすい材料 ってことです。」とのコメントも頂きました。
 
 イベントなど、いろいろな場でラスチコもいっしょに、多くの方々のお目に留まり、塗った状態を
 まぢかで触れて感じていただける というのは、ありがたいことです。          
        
         
      
       
                   
            
 デザイン&施工:
         まなご左官
          http://www.manago-sakan.com/pc/index.html
                (和歌山県和歌山市)  
         
          
              
   
        
        
         
 テクスチャーの魅力を全面に、そしてラスチコの良さを、ほんのか表現して頂き、
  ありがとうございました。
  
       
               
                 
       
  ラスチコTopページに戻る:http://www.1rustic.com  
                

      
     
          
      
      
          
          
        
        
         
       
     
        
     

     
       
       
      
      
      
        照明・撮影時間・角度などにより、同じ色調でも視覚的にイメージが異なる場合がございます。
   
           ご容赦ください。      
     
     
        
          
             
           
               
       
        無断の転用はご遠慮ください。copy right: Matsuoka roofing inc.まつおか瓦産業株式会社