時の経つのは早いもので

ギャー全然更新してなかったー!


私の感覚では2週間くらい更新してない感じだったんですけど、ナニコレ?最終更新日5月17日て。2ヶ月前かー。まだ春だったのね。首相もその頃は麻生さんで・・・ってアレ?今もそうだっけ。


この間、山形に行き、台北に行きました。その合間にテニスとランニング。文字にすると健康的なんですが、その他の時間は猫と遊んだり、昼寝したり、会社でヒマにしてたりと忙しかったです(忙しくねー)。


そうそう、豚インフルエンザなんてものが流行したので出張は激減して、その代わり他の仕事を押し付けられたりして、釈然としない2ヶ月間でしたなあ。そろそろ海外渡航の需要は戻りつつあるような、ないような・・・戻って欲しいような、欲しくないような・・・。


今週末からは、夏休みでポーランドとドイツに行きます。ポーランドって言うと何を思い出します?私はカトヴィッツェに工場があった会社の死ぬほどややこしい出張手配と、ワルシャワ条約とBASIAってことくらいかしら。でも今回行くのはクラクフのみ。アウシュビッツに一生のうち一度は行かなくてはならないと感じていたので、まだあの悲劇を受け止めて、未来に向けて消化できる気力のあるうちに訪問してみようと思いました。


帰ってきちんと文字にしてここに残せるかどうかわかりませんが、次の更新が2ヵ月後ってことはないと思います。たぶん・・・。