え、なに?いまごろ

まさかの復活・・・


このサイトに管理者としてログインするためのIDもパスワードも忘れ果てていたので、入るためだけに丸1日かかっちゃった。思い出すために、ためしに何度も猫に尋ねてみたけど、何度見ても隣で寝てるな。たまに寝ながら小さな声で、「きゅう」って言ったりして。
はっ、まさかそれがパスワードの答なの?「きゅう」って言った?ローマ字?ひらがな?いえ、絶対に違うって気づいてますけど・・・。
それにしても、猫って寝すぎじゃない!?頭痛くならないのかな。


他人のブログをのぞいてみると、もう2年以上更新されていないドイツ在住の知人のブログが、やっぱり更新されてなかった・・・私が言うのもなんですが、こういうのって寂しいですよね・・・今、どこで何をしているんだろう。せめてそれだけでも知りたい。


クリスマスあたりの会社帰りに、皇居近くの和田倉濠公園に行ってみました。10年ほど前には、静かな噴水の公園だったのですが、ナニコレ?何か灯篭で大掛かりにライトアップされていて、そりゃもうすごい人。カップルが多いかと思いきや、一番多かったのはおばちゃんのグループでした。落ち着けん。