またまたおひさしぶりです

スイマセン。なんかいつも日にちあけちゃって…

さっそくなんですが、バレンタインどうでしたか?
わたしもいちお母に指導を受けながら作りましたよ(苦笑)
お腹壊してないですかね?あげた約40名の皆さん…。

そして!こんな私も先輩、友人、義理!ですがたくさんチョコを
いただきました☆ありがとうございます!!ケーキとか
生チョコとかクッキーとか…もう泣けてくるぅ〜!めっちゃウマ!

↑頂いた数々のお菓子(☆▼☆)    ↑こんなかわwwのも!!

ブログにいつもコメントしていただいてるみなさんにも
お腹を壊してもよければあげたい気分です!!

みなさん!大好きだよぉぉぉwww!!
(↑きもいこといって申し訳ない。 =□=反省)

とにかく、!(ビックリマーク)が多いミカさんで今日は
ヨロシクです。

今日は私いけませんでした。
部活の朝練を寝坊してサボってしまうという!!
あぁ!なんとやっちゃぁいけねえことをしたんだあっしは!
(何コイツ!?)
時計を見て0□0!!!!
オwィ7時45分じゃぁねぇか!?
部活何時から始まるんですか?−7時からです。
オwwwwwィイ!!もう終わるよ!
結局、普段学校に行く時間に行きました…(−□ー泣)

次に続く…!?