Hatena::ブログ(Diary)

三河人の徒然ものぐさ 〜激安収益物件奮闘記〜

2010-02-01 山田里志先生の本

山田里志先生の本

久しぶり(?)に山田里志先生の本が発行されました。

これで4冊目となります。

少し前に山田先生のブログで知ったのですが、その時は

まだ発売されていませんでした。

本日、書店で見つけたので購入しました。


あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方


まだ読み始めですが、初心者向けの内容と

なっているように思います。

主に融資を引いてハッピーリタイヤを5年で

めざそう!という感じです。

巻末には、著名な大家さんからの寄稿が掲載されています。


山田先生によるオススメ本の中に

加藤ひろゆき先生の本があった事に

なぜか笑いました。

唯一(?)、融資とは無縁の本かと…。

山田里志山田里志 2010/02/06 18:03 山田里志です。このたびは過分なるご紹介をいただきまして感謝申し上げます。ありがとうございました。加藤ひろゆきさんも私が尊敬する不動産投資家&経営者のお一人です。リスクの少ない手法は学ぶべき点が多々あると思っております。このたびは本当にありがとうございました。

三河人三河人 2010/02/07 21:02 >山田里志先生

コメントありがとうございます。
確かに、加藤ひろゆき先生の投資方法は初期投資リスクの低い
ある意味画期的な方法だと思います。
色々な方の成功例を参考に、私も頑張ります。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証