追加の物件情報が届く

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
以前問合せしていた物件についての、追加情報が届きました。


まずは先日視察した物件の価格について。
大規模修繕工事が必要な事と、家賃が下落方向なので、もう少し
下がらないか?と訪ねてみましたが、現時点では難しいとの事。
仕方ありませんので、待つ事にします。


続いて、それより前に問合せしていて、価格が下がらないかと
ずっと待っていた物件について。
売主さんから、価格を下げても良いと了承が得られたそうですが
まだ私の希望する価格には届いておらず、もう少しといった所。
恐らく、今の価格でも積算評価が出るので購入は可能かと
思われますが、長い目で見ていった場合に、まだ厳しいと
感じているので見送りたいと思っています。
恐らくですが、新価格になった事で購入者は現れると思います。
前回ヒヤリングした時も、その価格なら買うと買付を出した人が
いますので。


売れてしまったら、これまた仕方ありません。
御縁が無かったという事もありますが、人それぞれ資産状況が
違いますので、「買い」と思える価格も違ってきます。
私の場合は、もっと下がらないと購入出来ないという立場です。


やはり、金持ちはより金持ちになりやすいですね。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村