キノコ物件、再び

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
つい先日、健美家さんで図面画像だけ掲載された長野の
物件が出てきました。
http://www.kenbiya.com/realestate/379843a77
(上記URL先では、図面以外の画像も掲載されています)
…はて、どこかで見た事のあるような…。


あ、この間取りは「キノコ物件」だ!(笑)
↓↓↓
2009-11-06 いざ、長野へ(その1)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20091106


3年前に誰かが買ったものの、手に負えずにまた売りに
出されたのだと推測します。
売値は3年前と変わらず、800万円。相変わらず高いですね(笑)
そういえば3年前に撮った、この物件に生えていたキノコ画像が
出てきましたので掲載してみます。
(食事中の方は注意して下さい)


柱に付いている白い物体、解りますか?
重要な柱が外に剥き出しの上、その柱にキノコが生えてるんです。
最初見た時「なんじゃこりゃ〜!」と松田優作さんが舞い降りた
のかと思いました。
なんでこんな重要な柱が何本も剥き出しになっているのか、
私には理解出来ませんでした。
雨風に吹かれ、朽ち易くなりやすいだけだと思うのですが。
その他、ツッコミ所が満載です(笑)
それにしても、なんでこんなに見づらい間取り図面しか掲載
出来ないのでしょうか?
私が3年前に入手した間取り図面の方が、まだ鮮明です。
売主さんは、あまり良い状態の図面は入手出来なかった
のかもしれません。(FAXで貰っただけ?)


こんな物件、絶対に買ってはいけません…と思います。
この物件に興味がある方が居ましたら、3年前に撮った
その他の現地画像や詳細情報を掲載しようかと思います。
(画像、かなりあります)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村