Hatena::ブログ(Diary)

三河人の徒然ものぐさ 〜激安収益物件奮闘記〜

2014-05-19 大家さんの結婚式へ出席

大家さんの結婚式へ出席

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら

http://o83.jp/ (PC用)

http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)

昨日、知り合いの大家さんの結婚式へ招待されましたので

出席してきました。


↓過去の関連ブログ

■目出度という事で

http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20140223


上記ブログでも書きましたが、なんと結婚式の多くの出席者の中で

私たち「大家さん仲間」がメインでした。

実際、テーブル席も主賓扱いで、新郎新婦の目の前でした。

挙式から参加し、披露宴と移りました。

以下、ダイジェストで披露宴風景をお送りします(笑)


まずは新郎側代表として、名古屋大家塾塾長の挨拶!

f:id:mikawajin:20140518170035j:image

実は塾長、この日はセミナー講師を終わった後に、急いで

駆けつけて結婚式に出席しました。

ダブルヘッダーです。忙しすぎです(笑)

素晴らしいスピーチが進行する中、

「新郎は、ステキなイケ面で…」

と言う所を、

「新郎は、スケ面で…

と言い間違えた所、会場からドッと笑いが巻き起こりました。

塾長、軽くテンパッて、以降のスピーチは何を話したのか

記憶に無かったそうです(笑)


続いて、豊橋大家塾の核弾頭、K氏から乾杯の音頭。

f:id:mikawajin:20140518171844j:image

堂々と「大家塾仲間」とアピールします。

親戚・友人一同も、新郎が大家さんだったと知らない方が多くて

ビックリしたと思われます。

乾杯の挨拶も非常に盛り上がりました。


映像によるカウントダウンTVパロディ映像が流れた後、

友人一同によるパフォーマンスへ突入。

f:id:mikawajin:20140518174225j:image

笑いの中、終わったと思いましたら、直後にドリフコントの

コーナー切り替え時に流れる

「チャチャチャ、チャンチャラチャンチャン…」

の音楽が突然流れて…


新郎、脱がされる!(笑)

f:id:mikawajin:20140518174752j:image

新郎を交えてダンスショーが開始!

新婦へのサプライズでした。


新郎、神輿のように騎馬状態で担がれ退場。

f:id:mikawajin:20140518174824j:image

ちなみに、騎馬の先頭の方は、友人でもあり大家さん仲間でも

ある、W氏でした。


最後は、新郎新婦と大家さん仲間全員で、記念撮影。

f:id:mikawajin:20140518185040j:image


大家さん仲間がメインとなる結婚式は初めてでしたし、

こんなに笑いと感動がてんこ盛りの結婚式も初めてでした。


新郎新婦にとっても、とても良い記念日になったと思います。

おめでとうございます。

心より、祝福したいと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村