Hatena::ブログ(Diary)

三河人の徒然ものぐさ 〜激安収益物件奮闘記〜

2014-11-07 名古屋&豊橋&浜松大家塾の合同勉強会(その1)

名古屋&豊橋&浜松大家塾の合同勉強会(その1)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら

http://o83.jp/ (PC用)

http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


少し前になりますが、タイトルの通り各所の大家塾メンバーが

集まり、合同勉強会を開催しました。

名古屋大家塾

豊橋大家塾

浜松大家塾

と、そうそうたるメンバーが20名超で集結です。


まず最初に向かったのは、浜松市にある「ぬくもりの森」です。

http://www.nukumori.jp/

結構有名な場所のようで、他県からも多くの人が見に来ていました。

建築デザインを手掛ける、佐々木茂良氏が作ったそうです。


現地へ最初に到着したのは、我ら豊橋大家塾のいつものメンバー(笑)

f:id:mikawajin:20141025095937j:image

普段集まる人達が殆ど参加しました。


名古屋浜松大家塾のメンバーが来るまで、探検開始。

まずは、コレ。

なんだと思いますか?

f:id:mikawajin:20141025094208j:image

正解は「トイレ」。

お洒落ですね。


その他、「宮崎駿の世界」のような建物・風景が周りを取り囲みます。

f:id:mikawajin:20141025102049j:image

f:id:mikawajin:20141025094247j:image

f:id:mikawajin:20141025094231j:image

f:id:mikawajin:20141025094226j:image

暫くして、名古屋浜松大家塾のメンバーとも合流。

敷地内にあるお洒落な喫茶店で、しばし談話。


何気に写真を撮っていると、名古屋大家塾の塾長が

ケーキと飲み物を持ってお店から出てきました(笑)

f:id:mikawajin:20141025103301j:image

屋外のテラスで食事を楽しめます。

結構、美味しかったです。

ケーキについては、賞も取った事があるとか。


毎度の事ながら、皆さん不動産に関する話題が絶えなくて

収拾が尽きません(笑)

半ば、強引にこの場をお開きにしました。

この後、次の場所へ移動しますが、続きはまたブログにて。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票