もぐら叩き

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
少し空室に対して動きがあったような、無かったような繰り返しです。
もぐら叩きが始まっています。


岐阜アパートは以前、空室が埋まったと思ったら実はそうでは無くて
管理会社さんが
「家具家電付きにして、家賃アップして法人向けに決めよう!」
と、私に連絡無く家賃アップして募集していたので、家賃範囲で
検索していた中から見逃していたというオチでした(;´Д`)
…連絡だけでもしてくれたらいいのに…。
で、結果的に、最近決まったようです。
確定連絡は受けていませんが、多分決まったのでしょう。
管理会社さんが強いのと自社管理物件なので、それほど不安は
ありませんでしたが、正直ホッとしています。


ホッとしたのもつかの間、今度は浜松マンションで退去連絡が(;´Д`)
ファミリータイプで競合も少ないので、まあなんとか数ヶ月以内に
決まるんじゃないかな…と希望的観測です。
一度は管理会社さんのパワーで満室にして頂いたので、期待は
持てると思います。


問題なのは、愛知マンション。
空室が2部屋の状態から変わっていません。
そもそもライバルも多く、物件的にも戦うのに厳しいのは承知して
いましたが、やはり厳しいですね。
管理会社さんを始め、賃貸募集会社さんにもキャンペーンを出して
頑張って頂いていますが、苦戦は当分続くでしょう。
なんとかこちらも満室にして、せめて年内には完全満室になって
欲しいと思っています。


体力的にも空室が続くと厳しいですね。
金融機関へのウケも悪いので、仮に買いたい物件が出てきても
融資打診に行けません(;´Д`)
なるべく早く完全満室になって、そのタイミングで良い物件が
ありましたら6棟目の購入に動きたいと思います。
今は試練の時だと思っています。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票