あと、2戸!

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、入居申し込みがありました。
順番的には最後になると思っていた物件が先に決まりそうです。


仕事終わりの時間に、不動産会社さんから電話が。
三「はい、三河人です。」
不「入居申し込み、入りました〜。」
三「おお!ありがとうございます!」
不「ただ、いくつかご相談がありまして…」
三「(すんなり行くとは思ってなかったし…)はい、何でしょう?」
不「実は、入居希望者さんが異国の方でして。
  でも日本での勤続年数も長く、保証人の兄も自宅所有ですので
  信頼出来ます。問題無いと判断しています。」
三「日本語、話せますか?」
不「はい、普通に話せます。」
三「ならOKです。お願いします。」
不「それとなのですが…」
三「(まだ何かあるんだ…)はい、何でしょう?」
不「家賃を下げて欲しいとの事なのですが。」
三「(む〜、仕方ないか…)はい、ソレでお願いします。」


という事で、なんとか難関エリアの物件が満室になりそうです。
有難い限りです。


今年に入ってMAX6戸も空室が発生して、どうしたものかと
思っていましたが、何とか残り2戸の空室まで来ました。
当初は、この2戸空きの物件が一番最初に満室になると思って
いたのですが、なかなか難しいですね。
奥が深いといいますか、運と縁のタイミングは未知数です。


ここまで来たら、年内にもう1戸、入居が決まって欲しいと
思っています。
この空室のある物件は、少し前に
「今、案内が入っていますので、頑張りま〜す!」
と、期待が高まる連絡があったのですが(;´Д`)


もう少しだけ様子見してから、突っついてみます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票