健美家さん交流会2017in東京に参加してきました

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


多忙だったので、少しブログをお休みしてました。
さて本日、健美家さん主催の「投資家交流会2017in東京」に
参加してきました。
最近読んだ書籍で感銘を受けた方や尊敬する方が何名か参加すると
聞いたので、ぜひお会いしたいと豊橋から日帰り参加でした(笑)


今回は約80名ほどの出席だったそうです。
会場の雰囲気はこんな感じでした。

ちなみにマイクを持ってお話ししている方は、赤井誠さんと
加藤ひろゆき先生です。


こちらは健美家コラムも書いています、三浦弘人さん。

お会いしたのは初めてでしたが、気さくにお話しして頂きました。
軍用地を少しずつ買い増しして、凄い規模になった話を聞いて
羨ましく思いました。
軍用地は意外と売りに出ているそうですが、安く仕入れる事が
至難の業だと教えて頂きました。


こちらは、天野真吾さんと火の玉ガールさん。

これまたお会いしたのは初めてですが、気さくにお話しさせて
頂きました。
私が特にお会いしたかった方の一人が、天野真吾さんでした。
天野さんの書籍の冒頭に
「不動産賃貸業を『投資』ではなく『事業』として考えるべき」
という旨が書かれており、とても感銘を受けた為です。
私の考えも、まったく同じです。


続いて、赤井誠さん。

歌っている訳ではありません(笑)
ちょっと写真を撮るタイミングが悪かったようです。
これまた実は、赤井さんとお会いするのも初めてでした。
名古屋大家塾に少し前に来て頂いたのですが、参加出来なかった
ので、今回お会い出来て嬉しかったです。


そして最後は、我が心の師匠、加藤ひろゆき先生。

何回か会っているので、私の事を覚えて頂いていました。
ありがとうございます。
今回の交流会での著名人の中では、一番長くお話しさせて
頂いたかな?
相変わらずお話しが上手です。


終始和やかな雰囲気で、色々な方とお話しさせて頂きました。
長くなるのでその辺りの話は、次回以降のブログに書こうかと
思います。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
また、私と貴重なお話しをして頂いた方々にも感謝します。
ありがとうございました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票