プレサンスコーポレーション/入居者さんが入院

大家さん.JP
豊橋大家塾


先日、またプレサンスコーポレーションから電話がありました。
もちろんヒマでは無いので無視しましたけど。
仕方ない、コレクションに追加してあげましょう(笑)

                                                                  • -

090-9870-0023 プレサンスコーポレーション(関西弁でマンション勧誘)
080-9129-6654 同上
080-4768-5505 同上
080-4968-4668 同上
080-4487-6382 同上 ←NEW!!

                                                                  • -

その他のうんこ業者の電話番号は、こちら↓
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20170925
いい加減、電話かけてくるのやめないかな、うんこさん。


そんな電話があり気分がうんざりになった直後、管理会社さんから
ぷるりんこ。
三「はい、三河人です。」
管「儲かり(略)」
三「…いえ…。」
管「そんでな、三河人さん、物件の〇〇〇号室にいる〇〇さん、
  倒れて入院しました。」
三「え、どうしたんですか?!」
管「ヘルパーさんが訪問したら応答が無いので、窓を覗いて
  みたら倒れてたので、急いで救急車を呼んだそうです。」
三「あら〜、そうでしたか。」
管「それでですねー」
三「はい。」
管「カギが掛かってたので、救急隊が部屋に入れなくてですねー」
三「…はい。」


管「救急隊が窓ガラス割って入ったので、
  割れた所、よろしく(てへペロ)って。」


三「(;´Д`)<…ナニヲヨロシクナンデスカネ…?」


管「で、割れた所、どーするかって事で電話しました。」
三「窓ガラスは大家所有ですけど、こーゆー場合、大家が
  直さないといけないんですかね?」
管「まあケースバイケースですけど、今回は入居者さんの事情で
  割った事なので…。」
三「入居者さんにお願いは出来そうですか?」
管「まあなんとか、退院したらやんわり言ってみます。」
三「お手間かけますが、お願いします。」


今回はこのようにしようと思いましたが、実際の所、
どうするのが正解かは私は知りません。
正解を知ってる優しい方が居ましたら、教えて下さい。


という感じで、台風も来ましたし、あんまり良い休日でも
ありませんでしたが、メゲずに頑張ります。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票