空室部屋の飾り付け

大家さん.JP
豊橋大家塾
昨日に引き続き、空室となっている2部屋について、飾り付け等を
してきました。
昨日も今日も、殆ど仕事しっぱなしでした。
大家にクリスマスイブなど無い!(笑)


朝からお目当てのものを探しに、何か所か重複しつつ移動。
カーマは意外と高くて、候補から断念しました。


結局、悩んだ末にカーテンは↓ドンキで購入。

腰高カーテンのサイズが若干大きいですが、この通りの安さに
妥協しました。
この値段でレース付きというのは、やはり安いです。


次に、ペンダントライト系を↓ニトリで購入。

こちらは黒のペンダントライトですが、鉄っぽい材質で固かったので
安物には見えないし、いいかなと。
少々予算オーバー。

こちらは新製品で、初めて見ました。
見た瞬間「欲しい!」と思ったので、勢いで購入。
かなり予算オーバーでしたが、この手のタイプでは安い方だと
思います。
他店も含め、この手のものは9千円以上するのが多いですし。


いざ、購入したものを持って、出陣!

黙々と取り付ける事、1時間以上(笑)
まあまあいい感じになったのではと思います。


■部屋その1(びふぉー)

■部屋その1(あふたー)

お洒落感が増したかな?


■部屋その2(びふぉー)

■部屋その2(あふたー)

ま、やっぱり、無いより有った方がいいですよね。


自己満足も入ってますが、仕事したぞー!という気持ちになりました。
後は管理会社さんへ報告するだけ。
…と思って電話したら、
「本日は研修の為、休みでーす!」
と、アナウンスが(;´Д`)
明日、連絡してネット画像の差し替えをお願いしてみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票