昨日

昨日は夫と見た映画は「てぃだかんかん


「てぃーだ」って言うのは太陽って意味だよ


珊瑚の産卵のドアップ
ピンクのコンペイトウみたいな赤ちゃん珊瑚!


そして

日焼け止めを塗るのは海には悪い

そりゃそーだよなあ!納得


あたしは元々日焼け止めは面倒だし
何も塗らないからほっとした


たまにはあたしも良い事して生きてるって事だ


今年は「海に悪影響だから日焼け止めは塗らないんだー」と言う理由が出来て非常に良かった!



映画みてから
リカ亭行ってお昼は唐あげ定食

夜はサウンド行ってー

そして寝た


あたしは映画が大好きだ


映画には無縁そうな庵Hくんが
世界最速のインディアンを見たいとか言っていたな


あの主人公のアンソニーホプキンスが
何年式のフォードの部品にはチタンが入ってるから…とか言いながら
それを溶かしてピストンを自作したりするシーンとかね


あたしはマックィーンの大脱走でバイクに乗る事になったけど


世界最速のインディアンで誰かがバイクに乗るきっかけ
てか
リターンさせる
そういう映画かもね