Hatena::ブログ(Diary)

∞ t e a r d r o p ∞ このページをアンテナに追加

2008-11-17

[]お知らせを2つほど


どうも、昨日の少クラプレミアムであたしも5周くらい回ってシゲさんが好きになった未来さんですwww

いろんなところに敵を作ってしまったかもしれないけど、シゲさんのあのキャラはおもしろいですよねwww


えーっと、突然ですがダイアリーをお引越しします!

特に理由はないんですけど、なぜかidを変えたくなったのでお引越しすることにしました。

ダイアリーのタイトルも変わって、「affetto*」になります。

お引越し先は こちら です。

あと、夢雨さん(あいでぃー:wakame88)、「愛してるんだけどバトン」を回してくださってありがとうございます!!

まさかあたしのところに回ってくるとは思ってなかったので嬉しいのと同時にとってもビックリしました。

それなのに、答えるのが遅くなってしまってすみません_| ̄|◯

このバトンはお引越し先のほうで答えさせていただこうと思います!


あともうひとつお知らせ、というかお願いを。

未来さんは大倉さんのソロコンの大阪公演に運良く行けるわけなんですけども、今回は1人参戦です。

1人参戦そのものは初めてではないんですが、今回は地元から大阪に行って、ソロコン見て、大阪で1泊して、次の日地元に帰るまで、ぜーんぶ1人です(´;ω;`)

さすがにそれは初めての体験でして、いろいろ不安もあったり、寂しかったりwするので、誰か大阪で未来さんにかまってくださる心優しい方はいらっしゃらないかなぁと思い、ここで呼びかけさせていただくことにしました。

11月25日か26日に未来さんにかまってくださるという方がいらっしゃれば、こちらweb拍手コメント欄などからご連絡くださると嬉しいです。(´;ω;`)


「∞ t e a r d r o p ∞」での更新はこれが最後になると思います。

今までここを見てくださった方やコメントやスターを下さった方、本当にありがとうございました

お引越し先も、覗いてくだされば嬉しいです。

2008-11-04

[]( ゚д゚)ポカーン


ソロコンのチケット、取 れ て た !

しかも 自 分 の 名 義 で当たってたんですけど( ゚д゚)ポカーン

2008-11-01

[][]ちょっと遅れた話題ですが・・・


ご無沙汰しておりました、どうも未来さんです。

風邪を引く→大倉さんのソロコン→風邪が治らないまま4連勤・・・→せっかくの休みも寝て過ごす→地味に3連勤が続く、ってしてたらこんなに間が開いてしまいました。

でも、堂本/兄弟もMステもうた/ばんも見たし、無責任ヒーローも3枚とも買ってDVDもちゃんと見ましたよ!!!

SHOCKのDVDはママン(@光一王子)が初回盤、あたしが通常盤を購入しました。

長いしストーリー的にも見るのに体力がいるけど、とりあえずざっと1回は見ました。

大倉担は通常盤買っとけばいいと思います。

収録されてる映像は初回も通常も変わらない(たぶん)し、初回だけに一緒に入ってる冊子に一切大倉さんいないからね。

で、500回記念公演の大倉さん見て笑えばいいと思うwww

以下、感想のようなそうでないようなもの。

光一王子担(←ママン)から見た大倉さん、にも触れてます。

続きを読む