petit fortune DIARY このページをアンテナに追加 RSSフィード

.adonis..anemone...a forget me not....yellow iris
ここは、
『MIKI(2)を待ち続け3年』
『あなたなしでは会えない長い日曜日』
とか、
基本的に藤本美貴大好きダイアリーです。

2009-01-01 丑年 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

子年生まれです。

年男の年が終りました、あけましておめでとうございます。


もうココの日記に何かを書く事は無いだろうと思っていたのですが、

本日夜にねとらじを久し振りにやる事になりまして、告知させて頂きます。


【放送告知】

『GATASラジ宴』vol.9

〜Come New Year!〜

「約8ヶ月振りの放送だけど完全に忘れられてるよね?元旦だし」な放送。

【放送日】

2009年1月1日(木)23:00〜25:00(予定)

【内容】

▼2008年をガッタス全ての活動で振り返る

ある者はゴスロリに、ある者はアニオタに、

ある者は歌謡歌手に、ある者は朝早い歌謡番組の司会、

ぁぁ、何処へ行くのだガッタス。

▼エルダークラブ消滅、ガッタスハロプロ離脱!?

フットサルからコミケまで、何だか激動が続きそうな2009年を予想。


遂先日(29日)にはハピスタクリスマスの流れから、

ぁり姫ことのっち(能登有沙)に会いにコミケに行ったりしました。

物凄く久し振りにかの地へ足を踏み入れたのですが楽しかったです。

ハピスタからアニメ話、マコ(小川麻琴)のヘブンイベントにも行きましたし、

何やらかんやらごった煮(笑)で放送します。

宜しかったらお付き合い下さい。从´ ヮ`从

2008-08-06

封鎖出来ません! 封鎖出来ません!を含むブックマーク 封鎖出来ません!のブックマークコメント

レインボーブリッジ通過。

お台場まで行くのに掛かる交通費って結構高いですよね〜。

その為、いかに安く交通費を抑えるか調べた所、

自分の場合は都営交通を使う事にしました。(^^)v

都営交通一日券というのがありまして、

これ一枚で都営の地下鉄、バス、都電などなどが700円で乗り放題。

家の最寄り駅が都営大江戸線沿線なので、

大門(浜松町)まで行って都営バスに乗り換えてお台場へ。

りんかい線やゆりかもめを使うよりずっとお得だし、所要時間も余り変わりません。

ゆりかもめで新橋−台場を往復するだけで600円掛かりますからねぇ。(^-^;

結構切実じゃないですか?

サイゼリヤでランチを食べられますよ?(笑)

そんなこんなで、少しでも節約して遊びの資金にする。

実はとても大切な事なんじゃないかなと、いつも思ってます。

因みにネックは一時間の間に来るバスの本数が少ない事と、

浜松町(大門)行きは21時過ぎに終バスとなってしまうので、

夜遅くまで遊べないって事かな。

まぁ、そんなに遅くまで楽しく遊べる場所だっけ?とか思ったり。(^-^;

f:id:miki-fortune:20080806101039j:image

2008-06-26 『はてなダイアリー市民3』 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

また、"市民"ではなくなってました。_| ̄|○

放置し過ぎですね。


今日は仕事がお休みだったのですが、

都合良くアイドリング!!!の観覧なんかに当たっちゃたりもして、

お台場はフジテレビに行った訳なのですけれど、

フジテレビなら冒険ランドは今、どんな感じだろう?と、

7階?だったかに行って撮影して来ました。


昨夏、一昨夏と同じ場所にコートはある様に見えます、隣がカフェ。

横の建物群も変わらないですね、コートの手前にステージかな?


コートの位置だけズームして見た画像がこちら。

昨夏、カフェの店長さんが「来年もあるなら、ああしてこうしてと要望は言いました」と話してくれましたが、

全く生かされていない様に思えます、また今年も色々と大変そうですね。(笑)


DIJが西新井の美貴イベで本人に冒険王の事を聞いたら「やります」と回答してくれたそうですが、

夏はお祭りの季節、イベントに引っ張りだこじゃないのかな?と思ったり。

昨夏とは置かれている状況が違いますしね。

後、やっぱりベリキュー!のコート参戦具合とかも、

今夏は昨夏以上に出て来そうもない感じがするのですが、どうでしょう???


何気にお台場練習の朝、某板に書き込まれるお約束の、

「佐紀ちゃんは居るのかい?」とかを見るのが好きな自分としては、

今夏も頑張って騙されてやって下さいとか思うのですが、流石に騙されないよね。(笑)

そんな自分ですが、今夏は昨夏までの馬鹿みたいな数の参戦は出来そうにありません。

もう5月のGW時に「この夏は勘弁してね」と釘を刺されてまして。(汗)

かなり無茶して来ましたから、流石に周囲に迷惑を掛けるのは気が重い・・・。

それでも〜とは、中々なれない今夏です。


日程とかが出るのは来週かな。

今年も、お台場の夏、冒険の夏、始まります。从´ ヮ`从

Connection: close