欧州チャンピオンズリーグ First knockout round - First leg

タイトルだけでワクワクさせて貰える感じですが、
究極の真剣勝負はどのスポーツも非常に面白いです。

この試合をWeb(何処かの国のESPN)で見ていましたが、
ガンナーズの守備が脆過ぎるとかいう以前の崩壊ぶり。(汗)
それでも最後に1点返せた所が流石はプレミア王者。
逆にバイエルンは詰めの甘さが相変わらず。
2ndレグでは立場を逆転される可能性が多いにありそうです。

我がレッズ、奇跡の3得点。(笑)
ジェラードが出られない(累積警告)、
モリエンテスも出られない(レアルで出場済みの為)、
怪我人だらけで良くぞ3点取った!(ToT)
最後の最後に1点取られたけど2ndレグでは死ぬ気で守れ!
守り切るのだーっ!!

地味なのに決勝トーナメントに残って来るモナコ
ダンディなデシャン監督がTVによく映るのは、
地味過ぎる選手達を思えば当然か。(笑)
はっきり言ってどちらが勝とうがどうでも良かったりする。(爆)

トレゼゲー!
あなたが出ていれば全然違った展開になっていたろうに…。_| ̄|○
取り敢えずマルセイユターンは出るわ、
"ゴール前の危険な男"が復活した感じに見えるわ、
銀河系の名に恥じない素晴らしい試合だったと思いまする。
人の居ない会場の2ndレグでどうなるか分かりませんが、
ズラタンが銀河系の誰かを故意に蹴飛ばす気はします。(笑)

『イース−フェルガナの誓い−』

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050223_08.html
『Ⅳ』はPCエンジン版でしか遊んでないんですけど、
SFC版やメガドラ版とはストーリーが若干違ったりすると聞きました。
大体『Ⅴ』なんてSFC版しか出てないのでは?
『Ⅵ』も遊ばない内に『Ⅶ』って…。
その前にPCを買い替えないとだけどねー。_| ̄|○

『強制力』

ああっ女神さまっ』はCSのTBSチャンネルで見ております。
まだ録画しっぱなしで1話しか見てないけど。(ToT)
取り敢えずキャスティングが変ってない事に好感を覚えます。
後は・・・、原作があそこまで進んでいると、
"追い着く"とかそういうレヴェルの問題じゃないねと。(笑)
アニメとしては久々に半年間は続くという事なので、
じっくり腰を据えて楽しませて頂きます♪