『バトル』

26日を記していません、何か記憶が飛んでます。(^^;)
5月のシフトを急遽変更して貰って、
昼休みにライブの振込みを・・・って、それは月曜だ。(汗)
えらい混んでて最悪だった事は憶えてる。
こういう時期(御給料日)に入金させるなYO!と。
シフトはシフトでえらい事にされていたのですが、
4日の休みを5日に振り替えて貰って事無きを得たと。
何か微妙に亜弥中野が高い…。_| ̄|○
4日夜か5日夜を落としたいのに、
何で最後方とかで4k越すの、有り得ないでしょ。(泣)
100KISS時、静かになるのかなあ。

『まもるべきもの』

今月の「ガンダムエース
キツい展開続くなあ、涙出ますねえ。(ToT)
勿論、「オリジン」の内容についてです。
どれだけザビ家が酷い奴らかよく分かるけど、
この後の第13独立戦隊との戦闘では、
明らかにシャアへの思い入れが強くなりそう。
・・・てか、このままだと思い出のテキサスコロニーでの戦闘まで、
後何年掛かるのよ?(汗)
それと「若き彗星の肖像」の表紙。
これって真希ちゃんがモデルじゃないかな?
こういうポーズを取った写真がありましたよね。
結構昔の頃だった様な気がするけど。
興味の出た方は立ち読みでもして見て下さいな♪
そして近付く映画版『Zガンダム
劇場限定販売とか聞くと欲しくなるねえ。
なにげにクリアVerでも格好良いし、価格も1100円とリーズナブル。
『青春ばかちん〜』に『17才〜』の劇場限定とかは、
高いだけでちっとも劇場限定グッズとかの価値が無かったもんね。
まあ、買ってないから別にあれですけど。(爆)
・・・って、買った、何か買った、憶えてる。
どこへやったかな…。(>_<)

『世界の中心で…』

http://www.wetaworkshop.co.nz/projects/filmography/galleries/neon_genesis
ミサトが凄い事になっております。
猿の惑星かいな?
レイもアスカも酷いけど(14才設定の筈)、
ミサトは「酷い」の表現を超えた酷さ。
やっぱ実写版は無理なんだって。
お話自体もキリスト教圏には危険だと思うし、
どうしてもやりたいなら今からでも遅くないので、
庵野さんを招聘した方が良いと思う。
そう言えば『ドラゴンボール』実写化は何処へ消えましたか?

『今更』

  • シャッフルユニット

無いだろ、それは。
H.P.A.Sだと思いますね、自分も。
シャッフルには娘。OGは参加しないのが大前提だから、
それをやると参加しない面々の方が"あれ"な状況な訳で。
美勇伝からみーよゆいやんが参加してるのに梨華ちゃん・・・は、
普通に考えておかしいし面白くないし。
それにしてもキッズにエッグはどうするんだとゆいたい。
また宙ぶらりんのまま夏ハローって、何だかなあ。

流行りに乗ってみた、遅いけどね。(笑)
○と△の違いがよー分からんが。

CD △(買ったり買わなかったり)

DVD △(同上)

写真集 △(同上)

公式写真 ×(ショップで自ら購入した事無し(汗))

推しメン写真フルコンプ ×

コンサート ○

ミュージカル ○(あづき姫よもう1度)

スポフェス

握手会 ○(桃子のひっぱり握手は多くの人に体感して頂きたい)

公録 ○(ミニモニ。としまえんは楽しかったねぇ)

最前 ×(永遠に来ないで終わる気がする)

1ツアーフルコンプ ×(不可能かと思ったら、今度の「まるごと」なら可能だわさ)

ハワイツアー ×(カレーバスツアーなら先日参加♪)

徹夜 ○(今年も文化祭ありますか?)

遠征 ○(行って来たばかり)

18切符 ×(実は無い)

ヲタ名刺 ×(頂くものは皆綺麗で尊敬します)

ヲタT着用 ×(オリジナルで格好良いのもたまにあるよね)

特攻服 ×(友達には居る)

コスプレ ×(男がやると気持ち悪い)

サイリウム ○(早いとこ高輝度ピンク買わないと)

ぬいぐるみ ×(くまのプーさんの中に隠しカメラが仕込んであってびっくり)

タペストリー ×(首からは下げません(笑))

ボード ○(おとめ組(松戸)で使ったら美貴は気付かず、梨華ちゃんが読もうとしてくれてた(ToT))
因みに「後ろ」に人が居ない状況でのボード遊びなので迷惑掛けてません。
OAD ○(たまにやってるかも)

マワリ ×(後ろ向いたらステージ見えないでしょ)

ロマンス ×(目の前でやられるとウザい)

ロミオ ×(どんな技か知らん(笑))

推しジャンプ ×(キショい人を見てから未だにトラウマ)

振りコピ △(「でっかい〜」とか簡単なのは覚える(笑))

ファン主催イベント ×(行く気サラサラ無し)

DJ ×(ラジオだよね?)

ハロショ札幌 ×(美貴ラストで札幌行ったけど、面倒だったから行かなかった)

ハロショ原宿 ○(今年の元旦に買いもしないのに行ったし(汗))

ハロショ渋谷 ○(集合場所になる事多しですねえ)

ハロショ上野 ○(キッズの懐かしいパネルはいつまであのまま?)

ハロショ大泉 ○(めっさ近所だったのにねぇ、無くなっちゃったねぇ)

ハロショ名古屋 ×

ハロショ大阪 ×

ハロショ京都 ×

ハワイインフォメーションビレッジ ×(無くなるとはねぇ、何だったんだ)

推し変え ○(全推し→藤本美貴、これを推し変えと言うのかどうかは知りません)

DD △

メディア晒し ○*1

愛の種』手売り ×(東京へ来る前に終わったし(泣))

ドリームネット加入 ×

フレッツ加入 ×

サイト・ブログ持ち ○

ケータイ待受推しメン ○

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○

ヲタ部屋 ×(ガンダムとかヒーロー系フィギュアで娘。系を置く所が無い)

親ばれ ○

職場ばれ ×(前の職場ではバレバレ(笑))


こんな感じで。
勝手に「ハロショ大泉」の項目を増やしてます。(笑)

*1:σ・∀・)σ ゲッツ!があったねぇ。(汗) 因みに「U-CDTVは?」とかのツッコミ要らないから。(号泣