『汗』

15:25を最後にレポが終わっているのは、
コミケに花火に冒険王。
お台場に人が集まり過ぎた為に、
携帯が全く繋がらなくなりまして。(泣)
自分みたいな人、結構多いみたいですね。


では、続きを。
Gatas 3-0 太田プロ
吉澤、是永を休ませる布陣を敷いたGatas
しかし以前とは違ってこの2人が居なくても、
自然と有利な試合運びが出来る。
CKから美貴が左足アウトサイドに掛けてゴール!
更に混戦からこぼれ球を決めて2点目。
ストライカー美貴が帰って来ました。(笑)
その後、Gatasが1点を追加し難無く太田を撃破。
只、この試合で心配事が。
そう、もう各地で話題ですけど、
絶対守護女神のこんこんが試合前の練習中に負傷。(汗)
左手でシュートを受けた時、パンッ!と弾かれる形になって、
即左手を押さえ痛そうな表情を見せ・・・。
最悪の場合は骨折なども考えられますよね、
軽くても捻挫位にはなってる気がするし、
1人キーパー体制で行かねばならないツケが一気に来た感じ。
因みにvs太田では、
後半からコレティGKが公式戦で初登場するのですが、
普通にラインを出て守備してました、
11日のフットサル教室の様に。
チラベルトも真っ青って感じかも?(笑)


最後に、某日記でも語られていましたが、
第6節が終わり、表のテントもしまわれ、
コートに誰も居なくなったと思ったら、
太田プロ浅井企画が練習してました。
疲れがあるだろうにと思うんですけど、
実に楽しそうにコーチとPK対決やら、
各々の判断で実力に磨きを掛ける練習をして居ました。
言うならば、もう正しく「青春」なんですよ。
美貴がSalsで「青春してる」と語ってましたが、
その光景が他チームではあるけど目の前に。
山口選手、疲れがあるだろうに。
それでも楽しそうに混じってボールを蹴って、追い掛けて。
本当にサッカーが好きなんですね。
良い光景を見させて頂きました。
そして太田プロも、
このまま最後まで抵抗出来ずに終われるか!という、
気迫がちょっと見られる真剣さで、
今日は苦戦させられるかも。

『苦』15:25

FANTASISTA 2-0 浅井企画
引き分けが一番良かったんですが、
ファンタが底力を見せて勝ち。
浅井の山口選手は疲れがあるみたいに見えます。
それでも実力があるのであれですけど、
相手は徹底マークで来ますからねぇ。
さぁ次は、Gatas本日最終戦
こんこんピンクユニフォームキターッ!!\(^O^)/

『喜』14:38

Gatas 1-0 FANTASISTA
この後の対太田プロ戦も決して気は抜けませんが、
明日への望みを繋ぎました。
前後半、吉澤、里田、是永、みうなで固定。
リスクを少なくして、
点を取りに行く布陣と言えるでしょうか。
コレティの個人技から1点を取り、
その後も攻めながら試合を進めました。
危ないところも何度がありましたが、
相手が決定力を欠く場面もあり、
運も味方に付けた感じ。
後、コレティとファンタの傭兵森田のマッチアップが面白かった。
かなり激しくぶつかり合ってるんですけど、
お互いに「この相手なら本気で行っても〜」感が見えました。(笑)
もつれ合って倒れたり、
身体を寄せたりのプレーも笑顔を見せながらで、
とても爽やかな対決でした。
これなら傭兵参加も良いのかな?って思ったり。
最後にもう1つ。
クリアボールを空振りするというこんこんのミスが、
前半最大の危機だったんですけど、
前半終了後にあゆみちゃんが直ぐ抱き締めに行って、
動揺するこんこんを落ち着かせて上げてました。
ベンチに戻るまでずっと腰を抱えてあげていて、
凄く優しい空気の流れた光景でした。
例えベンチに居ても、心は共に戦っている。
正にGatas愛ですね。

『粘』

CHOOP 3-1 浅井企画
徹底して山口に仕事をさせないCHOOPが見事でした。
ちょっと疲れがあった様にも見えます。<山口
これでGatasに有利になったかどうか、
自分には分からないんですけど、
次のファンタ戦に全てがかかっています。
頑張って!(>_<")

『失』12:51

太田プロ 0-1 FANTASISTA
太田プロは何がしたいのか分からない。
声を出すとか言う前に点を取る意識を。
もはや素人だからという甘えは許されない状況であり、
それが無理なら出て来るべきではない。

『惜』00:28

CHOOP 0-0 Gatas
Gatasがかなり攻めていたんですが、
決め手を欠きドロー。
いわゆる「勝てた試合」でした。
只、この流れは良いし、
一生懸命なだけに報われるゴールが早く欲しいです。
選手評としては、
美貴がいまいちノッて来ない感じ。
動き回ってはいるんだけど、
ゴールへの意欲がどうも薄い。
要するに調子が悪いって事なのかな…。
彼女が調子を上げて来ないと、
相手に脅威を与えられないだけに何とか頑張って欲しい。(>_<)

『予定通り?』11:27

FANTASISTA 2-2 CHOOP
ファンタが先制され勝ち越され苦しい展開も追い付く。
互いが分けてくれた事により、
Gatasは上位と勝ち点2を縮めた事になります。
これは望み通りの展開かそれとも…。
因みにゴール裏でGatasメンバーがしっかりと観察していました。
本気モードです、北澤監督また休みだけど。orz

『大一番』10:35

Gatas、いきなりの対浅井企画
先週と同じく間に合いません、何してんだ自分…。orz
果たして勝負の行方はーっ!?
あさみ、
交流イベで言ってくれた「勝つよ!」の言葉、
信じてるよ、勝ってね!(^^)v