petit fortune DIARY このページをアンテナに追加 RSSフィード

.adonis..anemone...a forget me not....yellow iris
ここは、
『MIKI(2)を待ち続け3年』
『あなたなしでは会えない長い日曜日』
とか、
基本的に藤本美貴大好きダイアリーです。

2006-03-17 『かってに桃天使』

プリッツあやや

亜弥ちゃんのプリッツのCMを見て、

「若さ」を感じないのは自分だけでしょうか?

まだ19歳なんだけどな・・・、ティーンですよ。(ToT)

一方で午後の紅茶のCMは大人っぽくて、

「若さ」とか関係ナッシングな作り。

見ているこちらの目の前にカレーを出したり、

お尻でポンっと冷蔵庫を閉めたりとか、

スタッフが松浦亜弥を好きな上に特徴を良く知っていて、

常にハイクオリティなCMとなっている事に賛辞を送ります。

グリコは振付がラッキィ池田って言うだけで嫌。

あの男の振付の何処が面白いのだろうか。


それにしても、

両横の外人さん達よりスタイルの良い亜弥ちゃんて。(;´д⊂)

マリリン・モンローに引けは取ってないと思う。

[]『手を握って好き好きビーム!』 『手を握って好き好きビーム!』を含むブックマーク 『手を握って好き好きビーム!』のブックマークコメント

GyaOの『ハロプロアワー』が更新されまして、

第2回の「教えてなっち」に舞美さんが♪

前回のめーぐるも面白かったけど、今回も面白い。(^o^)

℃-ute×安倍なつみ」の組み合わせは、

ふれあいコンの時から合ってるなと思っていたのですけど、

こうして1vs1のトークを見ても、やっぱり合ってる。


ボールペンとシャーペンどっちが好きですか?


めーぐるのこんな質問は、なっち以外の人には出来ない。(笑)

なっちの対応も特筆すべき素晴らしさ。


さて、まいみぃー。

誰か使ってますか?このニックネーム。(泣)

見始めて何に気付くかって、キャラ&メルのぬいぐるみ。

前回は無かったのに何でまた。

かなり前の収録だったのか、何かの意味でも込められているのか、

哀愁を感じるさね。(ToT)

気になりながらそのまま見続けていると・・・、


安倍さん、恋愛話を振るのは止めて下さい。(号泣)


頼むから、向こう3年位は安泰で過ごさせて。

何処から花沢類が出て来るか分かんなかったりするんだから。(ToT)

でも天然な顔して教科書な回答で良かった、流石は舞美さん。


歌は『幸せビーム〜』

唄うの上手くなったね。(ToT)

そこの人、「これで?」とか言わない様に。

後ろでリズムを取りながら手を叩いてくれてる安倍さんが可愛い。

ライブで唄う姿が見たいですねぇ…。


御覧になっていない方は、

めぐの回もまだ見られますからGyaOへGO!

[]『WBC 2ndRound』 『WBC 2ndRound』を含むブックマーク 『WBC 2ndRound』のブックマークコメント

メリケンに正義の鉄槌が下り、日本が準決勝に。

メキシコ有難う。(ToT)

本塁打を2塁打にされたら、誰だって怒るわ!!

前日、ディズニーランドでのんびりと遊び、

既におかえりモードだったのに、本当に馬鹿なアメリカ人。

五輪のバスケットにアイスホッケーでも金メダルを獲れないし、

もういい加減「アメリカが何でも1番」とか言う妄想は改めた方が良い。

聞いてるかい? インチキユダヤ人のデーブ・スペクター。


・・・と、鬱陶しいので無様な2次リーグ敗退の国の話は終わりにして、

「3度目の正直」となるかの日韓戦です、

「2度ある事は3度ある」は韓日戦と書く人達の言い分でしょうけど。

勝機は"打つ""ミスをしない"の2点に尽きる。

投手陣は本当に頑張ってます、防御率2点台は素晴らしい。

一方で打撃陣も通算打率を見ると高い。

でも"打線"になっていない、繋がりに欠けている。

4位に終わったシドニー、銅メダルしか獲れなかったアテネ、

共に敗戦の原因は打てなかった事。

今回の連敗も打てていない事と、大事な場面でのミスが原因。

本来なら五輪での敗戦時からずっと、

対策を講じて来なければいけなかったのに、

後回しにして来たツケが出ていると言って良い。

しかし今、それを言い出しても何にもならない事は百も承知。

ではどうするか?

誇りを取り戻す。プロとしての誇りを。

韓国の選手達は日本の実力が上だと言う事を知っている。

それでも"勝つ"という強い信念を持ち戦っていたが、

日本の選手達はこの"勝つ"という信念で負けていた。

でも今度は違う、プロは結果が全て。

日本で勝利という結果を常に求められて来た選手達なら、

2度の敗戦から奇跡的にラストチャンスが巡って来た幸運を、

自分達のパワーに変えてくれる筈。

勝負は時の運。

2度の敗戦は「運」を呼び込むまで行っていなかったと思う。

女神を微笑ますのだ、王ジャパン!!

決戦は19日12:00(日本時間)


スポフェスの開演時間だよ…。_| ̄|○