『烏龍茶』

他の注文した方々と同じ様に家にも、
ワンダフルハーツエルダークラブのFC限定DVDが届いていました。
まだ、ワンダフルハーツしか見ていませんが、
妙な編集とかをされていなくて安心。
大体が「編集しろ」って言う方が無理な話ですけどね。
取り敢えず発売中止になった『全員集GO!』のDVDも、
この分なら年内には出る気がしてます、楽観的過ぎるかな?
因みに「わっきゃない(Z)」と「ぴたクリ」と「I&YOU〜」ばっかり見てます♪

『コハ☆マテ』

きらりん☆レボリューションも地上波では放送されて2回を数えますが、
自分もきちんと正座してお茶を飲みながら視聴させて頂いております。
マンガ原作を持つ作品がアニメ化された場合、
大抵が原作のファンから不評を買いますよね。
今回も主演声優が小春に決まってガッカリというファンの声を聞きました。
自分もそういう作品を数多く見て来ているので、気持ちが凄く分かります。
これは小春のファンとしては申し訳ありませんとしか言い様がない。
・・・で、何が言いたいかというと、自分は原作を知りません。
原作が読みたいです、アニメを見てそう思いました。
小春が主演だからアニメを見てる、これが入り口です。
だけどそこから作品自体が面白いから原作を読みたくなったんです。
勿論、小春が好きだから贔屓目に見てる事は認めます。
それでも原作を読みたいって思わせてくれた小春に拍手を送りたい。
1度は該当者無しだったオーディションのやり直しから、
何とか見付け出したミラクル少女、久住小春
月島きらりを演じてる小春がそのまま月島きらりに思えてならないです。
OPであるソロ曲を娘。コンでは披露してくれないのでしょうかね。
早くて夏のワンダフルハーツランドかな?
TVでは『おはスタ』で披露してくれると思ってますけど。
後、周りの声優さんも良いですよね。
ストライクフリーダムを駆り、ドラグーンを飛ばして、
「当たれーっ!」って言っちゃう人の声だなぁと思ったらそうだし、
もう1人も帝国華撃団花組の隊長を務めちゃってる人?と思ったら、
やっぱりそうだった。(笑)
小春はラクス・クラインや真宮寺さくらと肩を並べた事になるのね。(誤)
後、なーさんと遊びたい!!
魔女の宅急便』のジジとか『きんぎょ注意報!』のぎょぴちゃんとか、
動物パートナーは大事、魔女っ子ものには不可欠。
きらレボが変身魔女っ子ものではない事が返す返すも残念。(ToT)
でも面白いですよ、まだの皆さまは1度御視聴聴あれ☆