『セーラー服美少女戦士』


通常版を見て「月野うさぎだっ!」と思ってしまったアニオタです。
ごめんね素直じゃなくって♪ 夢の中なら言〜え〜る♪
思考回路はショート寸前♪ 今直ぐ会いたいよ♪
初回版のロリロリした感じより通常版の方が好きだなぁ、
きらりのコスプレだし、ジャケ買いしちゃいそう。
そして小春のソロライブまで後2日、とても楽しみですよぉ。
何故なら月島きらりが画面の中&雑誌の中から飛び出して来る訳です。
その昔『アーケードゲーマーふぶき』で、
ふぶき役の野川さくら嬢がそのままコスプレしてるのを見て、
何か妙に高揚した事を覚えてる。
あれ以上の事になるのは間違い無し!きらりー♪


・・・それにしても毎週末、何処かで並んでいる気がする。
気の所為☆カナ?(汗)

『選抜戦Vol.3』

「スフィアリーグ選抜チーム」メンバー確定!!

スフィアリーグ選抜チームメンバー
1 赤坂さなえ
2 小島くるみ(キャプテン)
3 佐々木蓮
4 高本彩
5 松原渓
7 是永美記
8 山口百恵
10 庄子知美
17 富田麻帆
18 山本早織
20 宇津木めぐみ
22 伊藤雅子
23 中村摂
★はゴレイロです。
※当日は選手の体調などにより出場できない場合がございます。予めご了承下さい。

Team dreamの"めぐ"が居るぞと。
今大会も休んでスフィアリーグ5thステージへは元気に出場して来たら、
めっちゃ叩こうと思ってたのに・・・残念。(素爆)
富田さんが居るという事は、
こちらも幕張みたいにアニオタ(声優オタ)が来るのか!?
何にせよ同日の℃-uteイベの参加時間が16:15集合の回なので、
見られないかもと思っていた選抜戦が見られます、嬉しい☆
決勝まで残られても、その試合は見られないし、
閉会式なんて絶対に見られませんけど、全く見られないよりはマシ。
"ももめぐ"復帰で前回の様なやられ方はしないのではないでしょうか。


観覧の皆様、選抜メンバーが写真撮影の際には「恋する〜?」の掛け声をお忘れなく。(笑)