petit fortune DIARY このページをアンテナに追加 RSSフィード

.adonis..anemone...a forget me not....yellow iris
ここは、
『MIKI(2)を待ち続け3年』
『あなたなしでは会えない長い日曜日』
とか、
基本的に藤本美貴大好きダイアリーです。

2007-02-24 『始まったよ!』 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

miki-fortune2007-02-24

遂に1stコンサートの日ですね。

今日の昼と明日の昼夜、計3公演を見て来ます。


ずっと、めぐが居ない事が寂しくて辛くて悲しくて、

もやもやした事が消えないまま過ごして来ていました。

だけどメジャーデビュー曲『桜チラリ』のc/w『JUMP』を聴いて、

やっと7人の℃-uteの曲だなって思えて、今日という日が楽しみになりました。

今、わくわくしています。

何を唄うのだろう、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのだろう、

そして何より、遂に始まる℃-uteが織り成す物語。

桜の花は、パッと咲いてパッと散ってしまうけれど、

その木は小さな苗木から、やがて大きな根を張り立派な樹になる。


桜の花言葉は「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」

「淡白」が少し嫌な感じですけど「優れた美人」て良いですね。

因みに今日の花は『クロッカス』で花言葉は「信頼」「青春の喜び」

日本青年館で青春が始まる!