petit fortune DIARY このページをアンテナに追加 RSSフィード

.adonis..anemone...a forget me not....yellow iris
ここは、
『MIKI(2)を待ち続け3年』
『あなたなしでは会えない長い日曜日』
とか、
基本的に藤本美貴大好きダイアリーです。

2007-07-25 『ラベンダー』

先週土曜日に劇場用アニメ『時をかける少女』が、

フジテレビ系列で放送されました。

THE ポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓さんが見ていた様で、

ブログに感想を記されています。

かえぴょんです(*o^^*☆)

先週の土曜日にテレビでやっていた

時をかける少女】にハマってちゃいました☆

大阪でのコンサート1日目が終わって、

テキトーにテレビのチャンネルを回していたら…

かえぴょんの凄い好きな感じの映画がやっていて

見入っちゃいました(´∪`◎)

話の内容は、

ある日学校の理科室で、真琴という名前の女の子が

タイムトラベルの力を得ます。

最初はびっくりしていたんだけど、

徐々に使い慣れて、運命を変えちゃったりするんです。

そんな真琴の周りには、

真面目で頼りになるお兄ちゃん的存在の次郎と

面白くてスポーツ出来て、少しやんちゃで、

でもやるときはやる千昭という男の子がいます。

いつも一緒の、この3人の関係が大好きだったな〜

21:00〜のはずが、かえぴょんは21:50から見始めたんですけど、

今思えば、最初から見たくてたまらないです!!!

なんか、超悔しい(*`ω´)

あまりにもハマってしまったので

本を買っちゃいました♪



でも本は映画とは、少し話しが違っていて、

真琴は和子になってるし、

次郎は吾朗だし、千昭も一夫だし、

やっぱり映画のほうが好きでした(・ε・`)

是非皆さんも見てみて下さい(*・∇・pq)♪'・+☆

21:50過ぎからだとタイムリープ能力をどうやって手に入れたのかとか、

全然見られて無いだろうし、

真琴の名字が紺野で、この映画が公開されたのが昨夏、

何か色々被るなあとか思う事は無かったでしょうね。(笑)

それにハロプロの先輩安倍なつみさんが、

ドラマで芳山和子を演じた事があったりしたのよ!

もうかなり昔だけど。

楓ファンの皆さま、DVDをプレゼントして上げては如何でしょう?

[][]『折り返し』 『折り返し』を含むブックマーク 『折り返し』のブックマークコメント

【放送告知】

『第18回キッズラジ宴。』〜晴れたらいいね〜

【放送日】

2006年7月27日(金)23:30〜26:00(予定)

【内容】

★夏だ!海だ!お台場だ!冒険王だ!

お台場にBerryz&℃-uteが大集合

この感動は2度と無い瞬間になるのか!?

★Cutie Circuit再び、そして新ユニット、写真集発売、話題てんこ盛り

突如発表されたサーキットに夏の予定が狂いまくり

Buono!って何?

菅谷梨沙子1st→矢島舞美→鈴木愛理→夏焼雅→嗣永桃子→菅谷梨沙子2nd

次は誰?

★上半期総決算

昨年出来なかった上半期まとめの放送をお届けします


今回はスケジュールの都合上、平日の放送となりますが、

24日のBerryz工房℃-ute、ムッチぃ、GATAS6の計21人が集まった公開練習と、

マイマイのみ不参加となったファン交流イベントに参加して来ましたので、

その感想を中心にお送りしたいと思います。

お付き合い頂けたら幸いです。


それと・・・。

なれのはて』にmixiから一部を転載されました。(汗)

変態をも唸らすあの美貌。

一部分だけ引用したらそうなるだろうがっ!

自分が記した全文はこちら。

○舞美さん

綺麗過ぎる。

何という無敵美少女なのだろうか。

"萌え"という言葉よりも"美しい"という言葉が似合う。

暑さで体温が上気して桃色に染まった顔とか、もう何か凄い。

ミスマガとか制コレとか出てたら彼女圧勝、完全勝利だったろう。

本当、ため息が出てしまう位に綺麗だった。

今の彼女の美しさは何とも形容し難いものがあります。


お台場、今年も熱い夏が始まりましたっ。从´ ヮ`从

Connection: close