petit fortune DIARY このページをアンテナに追加 RSSフィード

.adonis..anemone...a forget me not....yellow iris
ここは、
『MIKI(2)を待ち続け3年』
『あなたなしでは会えない長い日曜日』
とか、
基本的に藤本美貴大好きダイアリーです。

2008-05-10 『はてなダイアリー市民2』 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

まだ"市民"です、危ない危ない。(汗)


いきなりですが本日夜の放送で、

A-10スタジオよりお送りして来ましたネットラジオの放送は最後になります。

『娘。ラジ宴』から始まって『キッズラジ宴。』そして現在の『アイドルを探せ!』

全て含めると5年以上になりますかね。

A-10にお疲れ様と言うよりは、スタジオ(部屋)にお疲れ様と心からゆいたいです。

あれだけ酷使されて、よくキレなかったなと。(笑)


【放送告知】

『アイドルを探せ!』ミッション5

〜Good Bye Uzy〜

【放送日】

2008年5月10日(土)23:40〜26:00(Uzyが絡み酒になったら終了)

【内容】

遂に、本当に本当に故郷へ帰る事になりましたUzy(A-10)です。

これが最後のA-10トーク?

先日の『拝啓 加護亜依様 ラジ宴』で話し足りなかったジョニー(加護右翼思想)を迎えて、

かれこれ5回目になるアイドルごった煮ラジオをお送りします。

仲良しバトル、アイドリング!!!観覧、AKB48、THE ポッシボー、

藤本美貴 in 赤羽美声堂、HAKANA、HAPPY! STYLE、しょこたん、etc、色々行って来ました・・・。


自分でも思うんですが、色々行ってますね。(汗)

DDの域を超えている気がする。(>_<)

A-10ラストをお楽しみ頂ければ幸いです。m(__)m

今度こそ本当にに本当、A-10スタジオ最後の放送になります。

2008-04-12 『はてなダイアリー市民』 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

暫く書かない間に、またまた"市民"ではなくなってしまいました。(汗)

年が明けて桜も咲いて(散って)、かなり過ごし易い季節になりました。

自分は「なれのはて」ではないですが、毎日何とか楽しい事を見付けて過ごしています。

約10年、ハロプロが生活の中心にある様な生活を送って来ていたので、

どうしても思考がそちら方面に行きがちになるのを戒めながら、です。


そんな中、事前に告知をしませんでしたがねとらじで放送していた『キッズラジ宴。』は、

昨年末の放送を持ちまして終了させて頂きました。

その後、A-10スタジオが閉鎖の憂き目に遭うという事で全3回、

ハロプロに拘らず、色々なアイドルさんを追い掛け、

楽しく過ごしましょうという"趣旨"のねとらじ番組『アイドルを探せ!』を放送しました。

告知は旧キッズラジ宴。板と音源を配布する委員会サイトだけだったにも関わらず、

聴いて頂けた事に大変感謝しております。m(_ _)m

やっと放送音源の方をUP致しましたので、聴いて頂けた皆さまと、

ちょっと興味あるかも・・・何て思った皆さまは、DLして頂けると幸いです。

no titleで配布しております。


そして本日夜、閉鎖の憂き目に遭う筈だったA-10スタジオがまだ存続して居るので、

急遽、放送を行う事になりました。

【放送告知】

『アイドルを探せ!』ミッション4?

〜I shall return!〜・・・って、オイオイヾ(°∇°*)

【放送日】

2008年4月12日(土)23:40〜26:00(予定)

【内容】

前夜のラジ宴にA-10の名が・・・。

>>A-10スタジオ終了、故郷へと帰るUzyがラストメッセージ?

>>2005年10月から2008年3月まで、色々な事がありました。

>>思い出せる限りの思い出話を、どうぞお聴き下さい。

ラジオは終わったんじゃなかったのかーっ!!

何でまだ東京に居るのかと。

故郷へ帰る為のお金が無いのに『ネギま!』のDVD-BOXを買うお金はある男、A-10。

何だかまだ少しだけラジオが出来てしまうので、それならば放送しちゃいます!从´ ヮ`从

ガッタス、ハロプロ、AKB48、アイドリング!!!、ネギま!、etc・・・。

とことん語れるだけ語るラジオ、お暇なら、どうか御付き合い下さい。

前半1時間弱は『GATASラジ宴』、

後半に『アイドルを探せ!』という構成になります。

お楽しみ頂ければ幸いです。m(__)m

2007-12-08 『Thanks!』 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

第21回『キッズラジ宴。』〜Thanks!〜

2007年12月8日(土)23:30〜26:00(延長あり)


★Berryz工房&℃-ute 紅白歌合戦初出場おめでとう!

今年あった、色々な事を振り返り

★エッグ教育委員会年末試験

渋谷、横浜、品川と3回を数える新人公演

もはや先物買いとは呼べない、エッグは立派な戦力です

★Thanks!

ハロー!プロジェクト・キッズありがとう

ハロプロエッグありがとう

聴いて下さるリスナーの皆さまありがとう


今夜放送です、宜しかったら御付き合い下さい。m(_ _)m


あびちゃんのともいき日記が更新されました。

最後の更新になりますね。

挙がっていた画像、ファンの皆が送った手紙でハートの形を作ってくれて。

僕の手紙があるのを見付けました、嬉しいけど寂しい、複雑です。

めぐの件でぽっかりと心に穴が空いたままなんですけど、そこにまた穴が空いた感じ。

もう少しだけ、あなたを見ていたかった。


今回のラジオタイトルは、かなり前から使いたかった言葉で、

正に今、自分の心境に完全に合致しています。

あびちゃん、まだあなたにThanks!とは言えない。

だって泣きそうだもん。

でも必ず現実を受け入れて、心から言わせて貰うから。