やっと…

やっと、今年度のつぼみさんが入園してきて2学期からつぼみ組始動となりました!

今まではきく組さんのお手伝いに入らせてもらったりしていたのですが、いよいよ始まるということで、空白があった分少し緊張しています(^-^;笑
今までのつぼみさんは4月から入園者がいたので、今年度は珍しいですね。


今のつぼみさんの人数は2人ですが、9月からもぞくぞく入園予定です。
昨年度とうって変わって、今年度は女の子の多いクラスになりそうな予感…楽しみです(^^)


さて、今日は1人お休みだったので、2人っきりでいそいそと製作活動…
仲良くしたいお友達に渡す、「よろしくねカード」作りをしました。
シールやクレヨンを使って沢山作っちゃいましたよ!
今度、園内探検しながらお友達や先生に渡しに行こうと思います♪