『魅機ちゃん』発売日!!

つ、つ、ついに…!!


本日、『魅機ちゃん』発売日です! …と、まだ地方によっては書店さんに並んでないところもあるかと思いますが…。


この発売を記念して、Amazonさんに特設ページを作っていただきましたよ!


まずはコチラをクリック。すると2回に1回『魅機ちゃん』バナーが表示されますので、そこから特設ページにアクセス出来ます。平山瑞穂氏、阿部潤氏のメッセージなどが用意されておりますので、ぜひぜひご一読くださいませ!


お伝えしたいことが山ほどあるのになかなか更新できなくてすいません…!


とりあえずとりいそぎ、よろしくお願いします!!


魅機ちゃん (IKKI BOOKS)

魅機ちゃん (IKKI BOOKS)