前撮り

天気が悪い中、前撮りでロケーション撮影に行ってきました。
正直なところ、天候が悪かったのでロケは中止かなとか思っちゃいましたが、
ありがたいことに、丁度撮影の時間帯だけ雨が止んでくれたので、無事に撮影ができました。
その後はスタジオに戻って2度目の撮影をしました。
ちなみに、スタジオとロケ地(岡崎城)との往復には2時間かかりました。

割と

今日は割と久しぶりの休日で、割と穏やかでした。というか、帰ってきてからかな穏やかになったのは。
何だかね、やっぱり今は休日でも落ち着かない日が多いというか、落ち着かない日ばかり。
やらなくてはいけないと思ってはいるけれどなかなかできないし、うまくかみ合わなかったり。


ちなみに、超久しぶりにブログをアップしてみましたが、どうも最近はブログをという気分にはなりません。
この状況が変われば、気分も変わるのかな。

まさかの

今日は、皆既日食で世間は盛り上がりをというところでしたが、悪天候のためかなりシビアだったみたいですね。
まあそれよりも、本当は静岡の日本平花火がメインだった罠ですが、これまたびっくり。
まさかの… 濃霧。
そして、予想通りの中止… ではなく、開催されたのですが…
ある意味、奇跡というかあまり遭遇できない事態に!


なななんと、音はしても濃霧のため、花火が見えないw
花火で空に色がつくものの、肝心な模様がみえませんですた。
会場は失笑でした。まあでも、貴重な体験ができたかなと。

今日は…

あややこと松浦亜弥さんの23歳の誕生日ですね。おめでとうございます。
是非、亜弥ちゃんもブログを始めてくれると良いと思います。
そして、実は2年前の今日は僕の愛車が納車された日でもあるんですよ(豆知識


ということで、今日二人でオーダーメイドのエンゲージとマリッジリングを受け取りに行きました。
家に帰ってからプレゼントしたんですが、非常に喜んでくれて僕もよかったなと思いました。

ジャズドリーム長島

本日は、初の長島へいってきますた。目的は、時計ですけども、ナイキのサンダルとかあったら買おうかなと思っていたんですが、
残念ながらサンダルはありませんでした。欲しいサンダルがなかったというのではなく、サンダル自体がなかったんですよね。
で、ちょうど隣には長島スパーランドがある罠ですが、そんな時間はなくて帰ってきますた。