ギャルル

ついに、女子フットサルの新リーグ発足がアナウンスされましたね。そして、ガッタス
スフィアリーグからの卒業も。さらに、リトルガッタスからのガッタスへの昇格とニュースラッシュ。
卒業はわかっていたけれども公になると残念だし、昇格ももしかしたらとは思っていましたが、
現実となると結構衝撃でしたね。まあ、人それぞれガッタスというチームに色々な思いはある
と思いますが、僕はありという立場ですね。
確かに、オリメンでという気持ちもわからなくはないですが、フットサルという競技・スポーツで
ある以上は、人数は絶対必要だし、チーム内で刺激がなければいろいろな意味で成長はできない
ですからね。で、新リーグのヴィジョンっていうのはあるんでしょうか?いやありますよね。
僕が思うには、最終的にはサッカーでいうmocなでしこリーグをめざしているんだろうなと。
つまり、F.LEAGUEのようにということです。よくは知りませんが地域リーグまではあっても、
全国リーグはないはずですからね。


ということで、最近yahooトピックが賑やかですよね。ごっちん里田マンにダメ出しとか、辻ちゃん
ギャルのユニット。。。。。
って、えーーーーーーーーーーーーーー。
ついに、ののたんがギャルになっちゃいましたかw しかも、ユニットのメンバーは、ぁみにぃ
こと時東ぁみさんと、ギャル曽根ちゃん。
スフィアリーグでみられた、ののぁみがユニットとして実現。ののたんは、ギャルに憧れていましたからね。
って、仕事にしちゃうのがすごいですね。ちなみに、呼び名もつじじ・ぁみみ・そねねって、
完全にあややからパクっちゃいましたねw