ふしはらかんのらーめん話 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-03-09

[][]蒙古タンメン中本 目黒店 中本チャンプ勇 麺大盛り 餃子 定食付き

目黒中本の餃子が「スタミナ餃子」に生まれ変わって餃子定食が始まったというニュースを聞いて訪問……が、まだ切り替わってなかった。それならばということで、もう何日も食べられないであろう普通の餃子と今月の限定メニューを頂くことに。

data

チャンプ勇はようするに中本版の汁なし(とか油そばとかまぜそば)の類。良く登場する限定だけど、自分が食べたのは半年振りくらいな気がする。辛さはそこまででも無いんだけど、まぜそばなので麺はあつあつのため、ラーメンと同じくやや猫舌な自分には食べ辛い中本メニューのひとつでもある。しかしまあ旨いなあ。本当は乗ってる卵はもっと生っぽくていいんだけど。

餃子も丼の底に溜まった汁につけつつ完食。最後は途中で気付いて食べるのストップしてた定食(麻婆+ライス)を投入しておじやもぐもぐ。ごちそうさまでした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mikihoshi/20110309/1299735640