にぎわい創出イベントinあずましろ〜ど

行って来た記録だけ。


ライブは12時からだけれど、10時30分からりんご娘メンバーがホットアップルジュース配布ということでちょっと早めの電車で弘前入り。

ポスター

HAJ配布のメンバー写真は暗くてイマイチなのでその辺ウロウロしてた愉快な仲間達で。

ドッピー君ナリ たか丸くん
ラッセル君 ニャジロウ

和生ちゃんの三味線とかきゃさりんさんとこのダンスとかを経て…

12時、1回目ライブスタート。
午前はアルプスおとめが黒石での別イベント出演のためりんご娘のみ。
これはこれで貴重かなと。
流れは写真のみで。

1.トレイン(Short) 2.青いベンチ(テゴマスVer.)
3.JONKARA 4.なんぼめじゃ!アポーパイ(t)
5.トレイン(1・3)

ついでに動くの

物販等は無いので1回目終了。
2回目は15時からなのでしばしの休憩タイムで食事とか…



午後も和生ちゃんとかきゃさりんとかあった後、2回目のライブスタート。
こちらも流れのみで。

1.恋愛レボリューション21(モーニング娘。) [アルとめ] 2.アルプスおとめのテーマ [アルとめ]
3.ニジイロリンゴ [アルとめ] 4.だびょん
5.なんぼめじゃ!アポーパイ(t) 6.トレイン

動くの




SetList
にぎわい創出イベントinあずましろ〜ど りんご娘・アルプスおとめミニライブ
  at.弘前弘前駅自由通路

1回目(12:00〜12:28)


 1.トレイン(Short)
 2.青いベンチ(テゴマスVer.)
 3.JONKARA
 4.なんぼめじゃ!アポーパイ(t)
 5.トレイン(1・3)

※RM(All)+AO(All)


2回目(15:00〜15:32)

 1.恋愛レボリューション21(モーニング娘。) [アルとめ]
 2.アルプスおとめのテーマ [アルとめ]
 3.ニジイロリンゴ [アルとめ]
 4.だびょん
 5.なんぼめじゃ!アポーパイ(t)
 6.トレイン

※RM(All)+AO(All)

 '13.04.17 UP