(旧)Smart-PDA.net 管理者の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

SNOOPY.co.jp

2008-03-21

Pocketの手 Ver.2.0.11 をリリースしました。

Pocket の手 for Windows Mobile 5.0 Ver.2.0.11 をリリースしました。

Ver.2.0.6 以降で機能追加したユーザインターフェイス設定のバックアップファイルを読み込むと、日付のフォーマットを空白で作成してしまっていた不具合を解消しました。

Ver.2.0.6 以降をお使いの方はバージョンアップをしてください。


ダウンロード

http://smart-pda.net/software/Pocket%E3%81%AE%E6%89%8B/

バージョンアップ内容 2.0.11

ユーザインターフェイス設定 ( 1.0.7 → 1.0.8 )
  • バックアップファイルを読み込むと、日付のフォーマットを空白で作成してしまっていた不具合を解消。
  • 時刻のフォーマットを変更できる機能を追加しました。

ピ、スピ、ス 2010/02/11 09:36 灰鰤らWM6.5のための最新版待ってます!

mmy_chmmy_ch 2010/06/06 20:52 pocketの手最新版WS004SHで色の設定が終了しません
後、リセットした後、CTLSetが見つかりません
信頼でる証明云々と出てきます
フォーラムで書くべきだとは思いましたが、今一反応があるのかどうか、不安でしたので、こちらのコメント覧に書き込む事に致しました

mmy_chmmy_ch 2010/06/06 22:19 一つ前のバージョン、つまりこのエントリのヤツに戻しましたところ、最新版は、色の設定のみ全く右メニューが消えていました。(キャンセルのみ表示、で終了不能)
ご確認願います。

mikiofukumikiofuku 2010/06/07 08:44 こんにちは。mmy_ch さん、新しい 2.0.12 をインストールをなさってからの事でしょうか?「CTLSetが見あたらない」件は、一度Pocketの手を起動して、「右ソフトメニュー」→「その他」→「起動時クリアタイプ有効」を選択して下さい。
色の設定で右メニューが消えてしまったというのは、どういう現象でしょうか?こちらでは正しく表示されているようです。手順をお教え頂ければ調べます。

mmy_chmmy_ch 2010/06/07 20:39 はい、2.0.12での事です。色の設定は色の設定を起動すると、右のソフトメニューがキャンセルと表示されて、というか、TODAYのBASE HUE設定画面がいきなり起動してます。
で、終了しようとすると、何をやっても、その画面が再起動しちゃって終われないという不具合が私の環境で発生しました。
WS004SH&.NET CF3.5使用(関係ありそうなのは、これくらいしか思いつきません)という環境です。

mmy_chmmy_ch 2010/06/07 20:42 追記:pockethand-color.exeだけ起動しても(GSFinder等を利用)同じ現象になります。
他のは正常に動作しているのですが・・・

mikiofukumikiofuku 2010/06/08 07:46 mmy_ch さん、おはようございます。先ほど、WM 5, 6.5 エミュレータで「色の設定」の起動確認をしてみたところ、正常に動作しました。CF 2.0, CF 3.5 別々にインストールしても同じで正常に起動しています。何が違うんでしょう?私のハイブリでも正常です。

mmy_chmmy_ch 2010/06/08 21:29 そうですか・・・
何が悪いのかよく判らないですね
どうも、私の環境構築に何らかの問題があるんでしょうね・・・
2.0.11は正常動作していますので、それを使用する事に致します。
お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。

mmy_chmmy_ch 2010/06/08 22:13 あれれ・・・
試しに先ほどもう一度DLしてインストールしてみましたら、正常動作しました。
何が悪かったんだろう?
CTLSetの件は御教授頂いた方法で解決致しました。
ただ・・・IE mobile設定のIE mobaleのチェックボックスとキャッシュの保存場所の変更をしてソフトリセットしても、再起動してみたら、チェックが外れていたり、保存場所が変わってなかったりしています。
後、日本語設定て項目は無くしたんですか?
見当たらないんですが・・・

とーるとーる 2010/10/12 06:17 ダウンロードしようとすると、Wikiの編集用認証になります。
何か理由があって公開中止されているのでしょうか?

mikiofukumikiofuku 2010/10/12 08:28 リンクが古くなっていたので新しくしました。

さとうさとう 2011/03/04 18:45 こんにちは。
こちらに、Ver.UPに向けての要望を記しても構わないでしょうか?
ご回答、よろしくお願いいたします。

mikiofukumikiofuku 2011/03/05 19:12 さとうさん、こんにちは mikiofuku です。
要望をいただけるとのことですが Pocket の手は長い間バージョンアップもしておらず、WM6系列も今後フェードアウトしていきそうに思われていますので、Pocket の手のバージョンアップは予定していません。
さとうさんの要望が、他の設定ソフトで対応しているかもしれませんので、もしここにお書き願えれば調べてみます。

佐藤佐藤 2011/03/07 04:06 ご返信、ありがとうございます。
もうVer.UPの予定はないのですね。たいへん便利なソフトでしょっちゅうカスタマイズして楽しんでいるので、たいへん残念です。
それで、要望としてあるのが、
1.WS020SH(03)のW-ZERO3メールで、pdxアドレスの受信リトライの回数を増やしたい(現状がMAX2回)。メールの取りこぼしが多いためです。
2.標準のワンセグソフト(ステーションモバイル?)で、横画面(拡大)にすると字幕が表示されなくなる。受信がやや不良でブロックノイズなどが出る時は、チラチラと字幕が表示されているので、機能としてはあるのにそれをわざと潰しているようなのです。
まず手近では、この2点をなんとか解消したい、と考えています。
よろしくお願いいたします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証