ズームイン!

関ジャニコスプレで映画初主演』
ってみて、え〜何事って思ってたらアルバムの特典DVDのことだったのね(笑)

  • すばる:不器用だけど強がりの魔法使い
  • 亮ちゃん:わがままな賢者(名前はスミス)
  • ヨコ:野心家の王様
  • たちょ:勇者

あと他メンはそれぞれ何役なの?
早くDVD見たいな。アルバム発売が楽しみ♪

カツマニュ

今週は上ポムでした。
『花嫁とママ』見た〜い♪
たっちゃんめ〜!この文字を見てから脳内妄想が止まらなくなったじゃん!
花嫁とママで婿役の田口を取り合うって感じの昼ドラみたいなドロドロの話でね。
これはAB型の田口だからこそできる役だよ。
表は普通に嫁を愛するどこにでも居そうな良い旦那をえんじてるんだけど、実は裏では嫁に隠れてママと不倫の関係にあって、ママの前では普段見せない別の顔で激しく愛し合う的な。
嫁にばれないようにうまくやってるんだけど、ある日ひょんなきっかけでばれちゃって、最終的には嫁と別れてママとくっつくのね。
女の人に覆いかぶさっている田口の背中が見たい♡
田口には表面良い人に見えるんだけど、実は悪いやつって役を演じてほしい。
ギャップ萌えな感じのね。

ジャニ勉

今日は父が出張なので、リアルタイムで見れました。
リアルタイムだとやっぱり髭が気になる。
今日は全員目立ってた…。
今日も母と一緒にジャニ勉を見てたいたのですが、IKKOさんがエイトの中で落とすとしたら誰落とせそう?ってとこで
「お母さんね〜大倉くんだと思う。男好きな男が好きそうなタイプだし、くどかれたら世界にはまりそう!」
って言ってて本当に当たったからビックリした。
でも確かにたちょならゲイに染まっても何かわかる気がする。
母が珍しく何も言わなかったけど今日の亮ちゃんのメガネは微妙な気が…。

エイトアルバム

初回Aだけのつもりだったけど、Bも買うことにした。

急に!

前から母に一緒にドラリオン行こうね!って言われてて、日にちは聞いてなかったんですが、さっき急にドラリオン6月17日なんだけどさ休み大丈夫?って聞かれてビックリした〜。
言うならもっと早く言ってよ〜。休み取れてるかな?
そういやカツンドームコン行くつもりで休み取ったんだった。
じゃあ大丈夫か。ドラリオン楽しみだな♪
カツンドームはプレゾンのために諦めました。
仙台であんな近くで見れたし、またDVD出るだろし、良いよね。