石油王におれはなる!

アラブ文化とゴージャスな雰囲気の漂う世界最高のリゾート地、dubai dubaiドバイいきましたーーー!!!www


友人(世界に愛されてる娘)がかの石油王国の航空会社にお勤めしてるってことで、彼女の住むドバイにばびゅーんと友人(自称いい子)と飛んじゃいました!


この二人は出席番号が前後で、なんかの拍子に大学一年生の春休みにグアムに行って、
それ以降、3人で集まる時は「グアム会」と安易なネーミングセンスの女子会として焼肉を食う仲間です。

友人(世界)はすぐ海外に消えるし、友人(いい子)は学校に来ないし、大学時代はずっと一緒にいたわけじゃなかったけど、このメンバーの仲と便通の良さはパないはず。


今回のドバイステイは、日本人特有のカッツカツに予定を詰める旅行じゃなくて
外人さんみたく、ゆっくりして、アフタヌーンティー(笑)を楽しんで、バカンスの旅行ですた!

私は超日本人だから、「予定詰めなくて大丈夫かな?はぁはぁ」となりがちだけど、
二人といっぱい話せたこの旅行は大満足でやんす。
おかあさん、私はゆっくりアフタヌーンティーを楽しめる大人になりました。



ということで、ひたすらおいしいものを食いました。
だってホテルのレストランだったんだ!イエーイ
毎回食事がホテルなのに私たちが破産しないのは、エミレーツ割引があらゆるところできくから!
どっかその辺で食べるよりほんとリーズナブルにおいしい料理が楽しめて、ほんとはっぴはっぴ!
友人(世界)ありがと!エミレーツありがと!ドバイの王様ありがとー!


ちなみに食事の写真がまったくないのは、がっつきすぎて写真を撮るのを待てないから。
のどが渇いて乾杯も待てない。
食事が来るまでの写真か、食べ散らかした汚い写真しかありません。泣



行ったところとか、やったことは次回のゴウゾク記事をお楽しみに☆★(笑)


〇4年前グアム〇

●今回●

うーん!確かに大人になったかも!(笑)