2004年の今日

自分の最後の大学受験の日。結果だけいうとこの大学にだけ合格して(と言っても2つしか受けてないw)今の大学生活となっております(´∀`)
3周年おめ!ヽ(゚∀゚)ノ




・・・千奈美に帰りに学ランで某ショ京都店に寄ってメロソ大阪の会場推ししてました(ノ∀`)

2006年の今日

前々日に富山、前日に新潟と行って60時間ぶりに家に帰った日。そして人生2度目のこは村上陸の日ヽ(゚∀゚)ノ
1周年おめ!ヽ(゚∀゚)ノ




・・・って前日に人生初のこは村上陸果たしたところやん(ノ∀`)

今日誕生日の芸能人って

今田耕司さんやら戸田菜穂さんやらコロッケさんやら田中義剛さんやら吉永小百合さんやら有名人が多いな〜(´∀`)








ん?なんか忘れてる?








そんなことないですよ(´∀`)→こちらこちら