今回のツアーの意味

mikittysmile2005-03-03

以前にも某所で触れましたが、自分がこの世界を知ったのはHPNの石川さんの存在がきっかけです。今でも嫌いになった訳ではなく、藤本さんの存在が巨大になり過ぎただけで陰ながら見守らせて頂いています。

そしていよいよ彼女がモーニング娘。として最後のツアーとなる今回、昨年おとめ♀コン時や、文化祭・ハワイツアーそして娘。夏〜秋コンツアー時にもさんざん現場へ行けなくて苦い思いをした反省を含めて、無理してでも遠征する決心をしました。とまぁ言葉で書くのは簡単です(笑) この日記をお読みになられている皆さんもご経験がおありかと思いますが、私も今までこんな生意気なことを書いたり、いつもとは違ったことをしたりもしましたが、今回は客席でその一部始終を見届けたいという思いがあるので、あまり気にせずどれだけ現場の雰囲気を楽しめるか??というのがテーマです。かといって今のところチケが確保出来ているのは
3/5(土) 戸田・昼
4/16(土) 八王子・夜
4/17(日) 群馬・夜
4/24(日) 長野・昼&夜
のみで
3/19(土) 名古屋
3/26(土) 仙台・昼&夜
4/9(土) 大阪・昼&夜
4/23(土) 新潟・夜
5/6(金) 武道館
5/7(土)  〃
はチケを探索中なので、余っていたり処分に困られている方はお気軽に声を掛けて下さい(ぉぃ