約2年弱ぶりのロマモー

mikittysmile2005-03-06

結局テンぱって、朝まで眠れませんでした(謎笑 いい加減寝ようと思って布団に入り、起きたらお昼だった…(汗
昨年嫌な思い出を分かち合った連番相手と一瞬だけ目線を合わせてニヤリッとしただけだったけど、全てを分かり合ってたアイコンタクトだったw(キショ 自分がミキヲタである原点とも言える1曲(なのにMy Favoriteは、何故か??会長日だったりしますがw あれから2年弱しか経っていないとはとても思えない…もっと長い時間が経過したような気がするのは、自分の気のせいでしょうか?? 誕生日のお祝いメッセージにも書きましたが、あの頃の彼女とは別人とも思えるくらい大人になったミキティ(本日の画像と隣に貼ってあるプロフ画像を比較すると判りやすいですよネ^^;

戸田2日目

小川さんがインフルエンザで昨日に引き続き、欠席。思わず去年の夏〜秋コン@倉敷の時を思い出して、マコ推しの皆さんの無念さに激しく同情。っていうか、事務所ももう少しファンの気持ちを考えた対応をしないと、いつか痛い目を見るゾ!怠慢という以前に、もう半日くらいは早くWebなり公式に発表出来る筈。この公演のために遠征とかしてるマコ推しの方は泣きますヨ…グッズ販売とかもそうだけど、明らかに傲慢な態度だし…自分なんかどうでもいいけど、本気で応援している人達が可哀相だヨ!(素

夜公演

というのもあって、某マコ推しさんが全公演回避となったので予定外の参戦となりました。自分のワガママを聞いて頂く形になりました(いつも面倒を見て頂きまして、マジTHXですm(_ _)m

昨日はセットリスト作成&立ち位置確認が主な作業だったので、あまりよく見えない部分とかあったのですが、昨日はとりあえず今後のためにポイントを絞ってあえてまったり眺めていました。