2歳新馬戦 【’05 牡馬 7位】

mikittysmile2005-07-03

2005年1回函館6日( 7月 3日) 5R

サラ系2歳 1200m 芝・右
(混合)[指定] 新馬 馬齢
本賞金: 700、 280、 180、 110、 70万円 発走 11:55

出馬表はこちら

★最新ナマ情報

◆バルバロ 国枝師「ここまで順調にこれた。ブラックホークの初戦より仕上がっているよ」

結果はこちら

ハロモニ。見ていて、リアルに見過ごした…orz

◆7月3日(日)
【2歳新馬】(函館5R)〜レース後のコメント

1着 リザーブカード 四位洋文騎手
「返し馬で遊んでいるところがあったのでテンから出していきました。楽に勝てるかなと思いましたが、内にもたれるところもありました。将来性のある馬ですよ」

2着 バルバロ 蛯名正義騎手
ブラックホークに似てますね。4コーナーでは外にもっていかれて、直後勝った馬に寄っていったんだけど、あそこで脚を使ってましたからね」

う〜む。。。もう少し、距離があったほうがいいかも知れないナ。
ブラックホークもそんなところを現役の時に見せていたことがあったし。