「すかいらーくグループ冒険王リーグ」公開練習

mikittysmile2005-08-04

☆8/4(木)
◆会場
東京・お台場冒険王
冒険ランド内すかいらーくグループ フットサルスタジアム

先々週・先週との相違点比較
当日の天候:雲があった/雲のない晴天/やや雲のある晴天
北澤監督:出席/欠席 /出席
よっすぃ:欠席/出席/出席
藤本髪型:二つ縛り/下ろして途中からシンプルに後ろで一つ縛り/巻髪お下げ二つ縛り
パス練習パートナー:みうな/是永/欠場
紅白戦メンバー:里田・柴田/吉澤・里田・斎藤/吉澤・みうな・里田
紅白戦ゴール:2ゴール/1ゴール/1ゴール

続きを読む

コメント・レス

reima999さん>
そうならなければいいなって思いますが、娘。からは3人のみですからネ^^;<休むメンバー(しかもフィールドプレイヤーは、よしみき【画像参照】

marongmerongさん>
なるほど…今まで少し違う理解の仕方をしていたかも知れません(汗<マジで一般人が考えられないような超人(このお台場で実感しつつありますが

blackCATさん>
その通りでしょうネ♪<どちらも比べられないくらい大事
なかなか楽しくなって来ましたヨ^^<しっかり確認してきてください

imachan5664さん>
昨日はお初でした&お疲れさまでしたm(_ _)m
ヤンタン収録はあまりいい印象がありませんが、何か?w(昨秋のドタキャン
いくつの笑顔を見れるか楽しみですネ^^<最高の笑顔
激しく同意見です!<自分だったら身体がいくついるんだろう