家族の為の家がほしい
子どもの為に庭がほしい
家に俺のスタジオがほしい
ずっとバンドがしたかった


白色のセミアコフルアコが欲しい
ドブロというかリゾネータギターが欲しい
ホワイトファルコンここが一番安いかな
渋谷ウォーキン http://www.walkin.co.jp/guitars/128603.htm



ぼくたちのギター

左からヤマハエレアコレスポール、MORIS




ストラトパッカード社の最上位モデルエストランテ。
ピックガードにエムブレムTYPEのチャープナップFを採用
マボガニー素材の光沢仕様により忠実なチャームナップ感を演出した70年代を代表する名器。
雨の駒込馬野幹が使用。のち感電。エレキギター

日記

ゴールデンウィーク初日
昼前まで寝る。
皿を洗い洗濯物をたたむ、そして新たに干す。
Jangbandと
ネットでギターを調べる
主な検索ワードは、セミアコフルアコ・グレッチ・中古・ホワイトファルコン、eipihone他
夕方早めに龍子丸を風呂に入れる
風呂は割りと好きみたい
普段は「丸」と呼んでいる。まだただ小さくて寝ているだけだからだ。
最近通勤の電車で鳥取の時に書いていた倉吉日記を読んでいる。
倉吉日記保存版 http://members3.jcom.home.ne.jp/miki-yamato/infosakyu.htm
この当時は精神科に通ったり家で半ひきこもりになっていたり兎に角くすぶっていた
早く自分らしく生きられる世界に行きたい、というような事をしょっちゅう書いている
今はそれが、少しは叶っているんじゃないかと思うからちょっとは安心する。