小鳥の名は小島/ミキ RSSフィード

2012/10/05 (金) OPEN MIC 高円寺

OPEN MIC 高円寺  14:25

アートバー無力無善寺(杉並区高円寺南3-67-1 03-3337-7735) 

10/27(土)18時半開場19時開演 

1000円+1ドリンクオーダー

オープニング特別講演「ガン研究スポークンワーズ」無善法師

一部:オープンマイク(当日受付:誰でも出演できます。持ち時間5分程度)

二部:ゲスト チェン・スウリー、大島健夫桑原滝弥

幹事:馬野ミキ 090-6653-1186

-------------------------

チェン・スウリー 

ジャンク派 http://t-elegan.jp/


大島健夫 

大島健夫オフィシャルサイト http://www1.odn.ne.jp/goingthedistance/


桑原滝弥

桑原滝弥情報ブログ http://shijinrui.blogspot.jp/

---------------------------

無力無善寺

http://homepage2.nifty.com/muzenji/

f:id:mikiyamato:20121004145808p:image











-----------------

なぜ友達恋人セックスしてはいけないのか? 蛇口×馬野ミキ 15:44

http://jagumi.seesaa.net/






-----------------

ちゃりんこに乗るのが苦痛で困っている


十字路を減速せずに曲がってくる奴はなんなのか

わからない

そういう人は頭が狂っているわけでなく普通に社会で暮らしているといのもわからない

そういう人を1つのスペースに集めなぜ曲がり角で減速しないのか一人一人朗読して欲しい

逆走してくる奴をまたよけなくなちゃならい

横に並んで走ってる奴をよけなくちゃならない

車と人にはさまれうまく走れない

細い道で後ろからくる車の為によけなければならないのがストレス

お互い様なんだろうか

俺が求めすぎで頭が固いのか

みんなで生きるということは本当に幸せなことだろうか

翌日 10:10

チェッカーズギターで弾いて歌ってみたら泣けた

あの頃は何も考えずにただ歌ってたな

深刻ぶりすぎじゃないか俺は 頭を落として

歌詞なんてなんだっていいのかも

子どもが俺をみて、わあ世界って素晴らしいんだなと思ってくれるようにのびのび活躍したいねおれが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mikiyamato/20121005