寒い・・・

       
  18日から実家に行くので、その日に見た「ごちそうさん」の牛すじカレーが
  とても美味しそうだったので(カレーにするつもりでした。)これや!で
  その日は息子が車を使うので(今、息子と車を共有してます。)自転車で
  買い物に行き、煮込み開始!でも「ごちそうさん」のカレーと色が違う・・・
  実家から帰って、息子に味を聞いたら「普通!」って言われた!
  ハァ〜!けっこう時間かかったのに!でも私、基本的にカレー、あまり好きじゃ無い
  だから、味がバラバラなんだと〜美味しかったり、普通だったり。食べれない事は
  無い見たいです・・・(それって、どうなん?)

       
  
  実家に行った、その日、弟と酒盛りしてたら雪が降って来ました。

       
  でも、部屋の中はストーブのお蔭で暖か・・・でも、次の日・・・

       
       
  銀世界でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  小さい頃はもっと積もってたのに、やっぱり高松の気候に慣れてるのでしょうね
  「私、帰れるのかしら・・・」と思いました。(帰りましたが)
  でも、雪景色は綺麗でした。 弟が津山でも積るのは、この冬、初めてだそうです。  ちなみに、雪の中の足跡は私のです〜う。