またまた雪・・・

       
  昨日、雪でした。  前回よりは少なかったかな?
  でも、朝・夜でレッスンだったので又、予定変更です。
  朝少し遅めからスタートのレッスンから開始。冬用タイヤ装着の生徒さんが
  居たのです!高松では珍しいかも。
  15時〜又、レッスン・・・そして、雪が溶けたので夜、又レッスン・・・
  そして、今日レッスン・明日もレッスン・・・雪は私の予定、狂わしまくりです!

       

  そんな、私の癒しタイムのお供が「ほくとのおうち」の
  「いちじくとナッツのラムパウンド」美味しい〜ですよ(≧∇≦)キャー♪
  厚めに切って、頂いてます。
  ケーキの前に有る革細工、パウンドのラッピングに付いてました。
  (すいません、私がリクエストしました!)可愛いでしょ!
  細やかな気使い、凄いですね!いつも、ラッピングも丁寧ですよ。