趣味で過ごした休日

週末。泊りがけで一姫さんのお宅へお邪魔して、久しぶりのおうちクロップ♪
CMを3ページと、LO3枚を仕上げて私の中ではやったほうなんだけど、
一姫さんは私の倍以上仕上げてました(^^;)


子どもたちはというと、折り紙で作ったパーツを身につけてプリキュアに☆
ノリノリの子どもたちに親は大爆笑!!
それと、おうちの中になんと鉄棒があって、たくさんやらせてもらった結果、
ハルナは座って後ろにかえる技。マナは前回りができるように。

そして、おうちクロップを始めた当時は、衝突ばかりで、とてもクロップどころではなくて一緒に遊ぶので精一杯だったお姉ちゃんズ。
それが、もうめっきりなくなったのにも感動。
そして、当時と同じ年ごろになった次女達にも同じことが起きるのかとおもいきや、そんな心配は全くありませんでした(笑)
次女は立ち回りが上手です。