7月のホームクラス

6月の連日更新で軽く燃え尽きた私ですが、制作はちょこちょこしています。
ここ最近、SBに興味をもってくれるお友達急増中♪♪♪
まずは7日(水)に自宅でお友達2人と簡単なミニブック講座




SBが初めてのお友達だったので、サンプルが出来上がった時に気に入ってもらえるか不安で不安で。
何度も娘に「これ、どう思う?」と聞かずにはいられませんでした(^^;)
結果は喜んでくれました〜☆☆☆
そして、本日15日(木)では12インチを


この講座にきてくれるママ友達は、手作業が大好きなので、どこかにひと手間加えたくて…
タイトルはチップボードを、自分で切り出して着色しています。
そういえば、今日のクラスでは、全員ペーパートリマーを用意してきたことにビックリ!!
SB友達が増えて幸せ〜〜
母達が大盛り上がりの中、すっかりこの雰囲気になれてしまったマナ。
今日もありがとうm(__)m